チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツー!!どうか素晴らしい夏休みにしてね☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツー!!どうか素晴らしい夏休みにしてね☆

ワールドビジネスサテライト経済リポート 2008年7月24日(木)放送

松丸友紀

今、夏休み中の松丸友紀さんは休みを満喫しているかな?
どうか素晴らしい休みにしてね(^^)



今夜、東京には激しい雨が降っていた。
ちょっぴり肌に冷たく感じた雨は
それでも僕をやさしく包み込んでくれたよ。

みなさん、記事が思うように更新出来なくてゴメンね。
実は今週も仕事を終えた夜はそのままスタジオに向かうっていう、
生活スタイルが続いているんです。

多分、今週はこんな感じが続くのかな?

「なんでこんな深夜に?」

って、正直思うこともあるんだけど、
ある人から僕宛に来たハガキを読んで、
僕の心はより熱く燃えてきたんだよ。

この経験は絶対に僕自信にとってプラスになると思う。
どこかの代表チームみたいな奴らとは僕は違うよ。

まず最初に、自分自身が楽しまなくちゃね!!
そう!いつも仕事と戦いながらも、
一生懸命楽しんでいるマツーのようにね


うん!だから僕もマツーに負けないように、
今夜も戦い、そして、誰よりも楽しむのさ☆
というわけで、これからまたスタジオに向かいます♪

今頃、松丸友紀さんは夏休みを楽しんでいるのかな?
なんて僕が熱く応援してきたマツマルだもの、
もちろん一生懸命楽しんでいるはずだよね!(^^)


松丸友紀さん!!どうか素晴らしい夏休みにしてね


時間を作りまた記事を書きます。
忙しいからはいい訳にはしたくないから。。


では行って来ます!!


SUNSHINE GIRL

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4 + FUJIFILM Natura 1600



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/28 21:10 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1906-87d3211a





