チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 雨に唄えばのジーン・ケリーのように♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 雨に唄えばのジーン・ケリーのように♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年8月5日(火)放送
TTF:2,366 指先を守る!(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

この日のトレたま松丸友紀さんの色んな表情を見ることが・・・

松丸友紀

こんな表情や

松丸友紀

そして、こんなスマイルまで(^^)

こんなに素敵な表情を見ても、
シアワセな気持ちになれない人なんているのだろうか?


なんだかそれってスゲー損をしているような気がするんだけど(笑)


もちろん僕は今週もマツーを見てシアワセな気持ちになれたよ☆
例えマツマルの番組をLIVEで見る事が出来なかったとしても、
僕のココロの中にはいつもマツーのスマイルがいるからね(^^)

実は木曜から僕は家に帰っていないんだ。
ここ数日ずっと深夜僕はスタジオの中に居たから。

自分の好きなことをやるのって、
自分が想像しているよりも、
ずっと大変なことなのはわかっている。

でもね、僕はそれでも
新しいことにチャレンジしたくなってしまう。

いつもがんばっている松丸友紀さんを見ていると、
そう思えてくるんだよ☆

松丸友紀

そう!こんな素敵なマツーを見てしまうとね


改めて感じるマツマルのココロ。


なのに今週はあまりマツーの記事があまり書けなかった。。。


でも僕はそれを旅行や深夜のスタジオワークのせいにはしたくない。


どんなことがあったとしても、オレはいい訳はしないよ。

だって、それが男ってものだろう?

いい訳するのは本当にスゲーカッコ悪いことさ。

あのオヤジの情けない発言を聞きながら、
オレはあんなオッサンには絶対にならないぞ!

って、そう自分に言い聞かせた。


松丸友紀さん、そして、みなさんゴメンなさい。


これで少し僕は気が楽になれたよ☆

また明日からがんばるからね!!


ではこれからカフェで食事をして、
久しぶりな我が家に帰宅することにするかな(^^)


ところで松丸友紀さんの夏休みはまだなのかな?
なんてマツーは忙しいから、
少しずつ休みをとっているのかな?

もし夏休みだったら、ゆっくり休んできてね。
そして仕事だったら、来週もパワフルにがんばってね!!


なんだか家に帰ったら良い事が待っているような気がするんだ☆
いや、ただそんな気がするだけなんだけどね(笑)

ちょうど今東京は雨が降り続けているけれど、
でもこの雨は僕のココロも洗ってくれているのです(^^)


ということで、映画「雨に唄えば」のジーン・ケリーのように、
雨の中をスキップしながら街を歩こうかな♪


シンギン・イン・ザ・レイン♪

新しい明日の自分に向かって♪


どうかみなさんも素敵な1週間にして下さいね(^^)

ではまた!!


マツマル!!がんばれ~っ!!(^O^)


wish

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4 + FUJIFILM Natura 1600


Singin'in the Rain

雨に唄えば 50周年記念版雨に唄えば 50周年記念版
ジーン・ケリー, デビー・レイノルズ, ドナルド・オコーナー, ジーン・ケリー

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-06-11
売り上げランキング : 11596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日はこの映画を観ようと思っている。
でもその前に、見る事が出来なかった
松丸友紀さんのメガスポ!を見なくっちゃね(笑)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/24 19:35 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1905-3591c2b3





