チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今宵の熱海は花火大会です☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今宵の熱海は花火大会です☆”

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年8月7日(木)放送

松丸友紀
花火大会なんかより僕には見なくちゃいけないものがあるんだよ♪
今夜テレビ東京にだって綺麗な打ち上げ花火が見られるよ☆”

松丸友紀さん!がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



昨夜は本当に疲れた。そう、色んな意味で。
もちろん僕が言っているのは
ゴッドタン」のキス我慢選手権について。

あんなにも僕の胸を締め付けさせるなんて。。

僕は決してMではないと思うけれど、
心の中がグッチャグチャだよ(T-T)


もしも、ひとりクンみたいに出来たとしたら。。


僕の心の真ん中が痛い。。。



抱きしめてあげる / 花束
抱きしめてあげる / 花束

なんだか徳永英明さんのこの歌みたいだね。
なーんて、僕は彼みたいなナルチストじゃないけど。。。


よーしっ!!

もう少しよく考えてから、
キス我慢選手権の記事を書こうっと!!


そうそう♪
ところで今夜は熱海花火大会なんですYO♪

実は前から知り合いに
「行こう!行こう!」って、
シツコイぐらいに誘われちゃっていてさー。


じゃ!仕事も早めに終わらせてこれから行くよ!!


・・・


なんてこれから行けるわけないじゃん(T-T)


今年も行けなくてゴメンね。
どうか僕の分も楽しんできて下さいネ(^^)


ちょっとだけ今夜はブルーな気分の僕。
そんな時はプールで泳ぐのが1番。


ていうことで、
これから僕はプールに泳ぎに行ってきます


熱海からの花火が見えたらいいな~♪


なーんて見えるわけないじゃん。

場所が離れすぎだし、第一室内プールだもん(涙)


それでも僕は大丈夫だい!!


プールで泳いでいるのに、ブルーな気持ちが消えなくったって、
マツマルという世界で1番美しい打ち上げ花火を
WBSで魅させてもらうから!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


前の記事で、僕の夏休みは終わったなんて書いたけれど、
まだまだオレの夏休みは終わっていないんだってことに今気付いたよ(^^)


今夜の東京は天候が悪くなるみたいだけど(熱海も?)、
テレビ東京の特設花火大会の会場は関係ありませんよ


今宵も、マツーWBSと共に、
素敵な夏の夜をお過ごし下さい!!。*゜・。*☆


松丸友紀さん!!今夜も「ドカーン!」と、
綺麗な打ち上げ花火を上げちゃってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


マツマル!ガ・ン・バ・レ!!


cloud of summer

VistaQuest VQ1005



松丸友紀
景気が後退局面に、回復のための近況提言です。

松丸友紀
松丸友紀
松丸友紀
松丸友紀
松丸友紀
松丸友紀
松丸友紀
松丸友紀
松丸友紀
松丸友紀
松丸友紀

ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/21 18:13 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1901-5c8707be





