チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん あの素晴らしい夏休みはマツーで終わった☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん あの素晴らしい夏休みはマツーで終わった☆”

スポパラ メガスポ! №056 2008年8月8日(金) 放送

松丸友紀

4日遅れで、やっと先週の松丸友紀さんのメガスポ!
見ることができた。

まだ旅先から帰って来たばかりで、
バタバタとしていて落ち着いてないんだけど、
それでも、元気にがんばっているマツーを見ていたら、
旅の疲れなんて吹き飛んでしまったよ(^^)


どうもありがとう!松丸友紀さん☆”


そんなわけで、ここの応援ブログも夏休みを取り、
少し留守をしてしまったけれど、
その旅から得た素晴らしいパワーは
これからの記事で絶対に還元させてみせるから♪


だからマツーもこのまま突っ走ってね

今宵もWBSで輝いてくれていた松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



N906iu STNY by Samantha Thavasa?

妹と一緒にプールに行ったんだ。
その行き先は「としまえん」。


僕と妹にとって「としまえん」は本当に特別な場所だった。
流れるプールなんて、まだ僕の街には無かった。
そんな大きくて色んな形のプールがあるとしまえんのプールは
僕らの世代の子供達にとっては間違い無く聖地だったんです。

しかし、それもTDLが誕生してからは、
みんなそちらに行ってしまった。なんて僕たちもね。。。


この間久しぶりに妹と会った時に、
一緒に行こうって誘われたのが、
としまえん」のプールだったんです☆

でね、その時に、僕も考えていることを妹に話したんだ。
そしたらすぐに意気投合してしまったよ。

いいね!!やっぱし僕の自慢な妹だ☆

それについては後に・・


先週の木曜日。遂にその日がやってきた♪


それにしても、としまえんに行ったの二十何年ぶりなんだろう???
TDLだったら毎年一緒に行っているのにね。

意外なことにプールは凄い混んでいた。
ホント全然泳いでなんていられなかったよ。
でもね、ボクはそうであってくれたことが嬉しかったんだぜ(笑)

遊んだな~♪

なんて、プールの泳ぎに疲れていたにも関わらず、
僕らはその後も遊園地で遊びまくっていたよ☆


のりもの1日フリーパス!バンザ~イ!!(笑)


beautiful boy, beautiful Balloons **

そう!とってもかわいかったこの子のように、
ハシャギまくっていたボク♪
(まるで自分の昔を見ているよう?)


beautiful boy, beautiful Balloons ***

この子もかわいかったな~☆


beautiful boy, beautiful Balloons *

嗚呼、オレもこの子のように、
この中に入って遊びたかったぜぇ(涙)


beautiful light

このピースフルな写真からも、
そんな至福なひと時を感じてもらえたら素敵だね☆


結局、僕らは閉園時間(夏のみ)の午後8時まで居た(苦笑)


そして、この後僕らは家路に・・・

では無くって、そのままJR上野駅に向かった。


その行き先は秋田


そう!僕が考えていて妹に話したのは
秋田に行こうってことだったんです☆

僕の母のふるさとでもある秋田
子供の時、毎年行っていた想い出の場所なんです。

特急寝台のブルートレイン「あけぼの」に乗ったのも、
子供の時、以来だよ♪

次々に寝台特急が廃止になっている今も、
走り続けてくれていることが、なんだか僕は嬉しくて(T-T)


次の日の早朝、6時に秋田に着いた。


やさしい街、秋田は子供の頃と全く同じように、
僕と妹をやさしく包み込んでくれたんだ☆

でも、いっぱいあり過ぎて書けないや~(笑)


どうもありがとう!秋田の親戚のみなさん♪

また来年も行けたらいいな☆


もし僕が予定通りイギリスに行っていたら、
どんな夏休みになっていたんだろうね?


うん!

そう!これでいいのだ~♪


妹と一緒に旅行に行ったのもはじめてだったし。
妹との旅行もなかなか悪くはないね(笑)


こんな感じで僕の夏休みはアッと言う間に終わってしまったよ。


松丸友紀

そんな訳で、オリンピックに関しては
すっかり浦島太郎状態な僕(T-T)


へへへ!

それでもいいのさ♪


マツマルプレゼンツのメガスポ!と、
テレビ東京オリンピック中継を見てさえいれば
僕は十分にシアワセなんだもの♪(^^)


僕の夏休み最後の日に、
松丸友紀さんのWBSを見られたのもスゲー嬉しかった☆


うん!これは偶然なんかじゃないね♪


オレはまた明日から仕事をがんばるよ♪♪♪
そして、またマツーの記事も、いっぱい書いてやるぞ!!


サンキュー!!松丸友紀さん☆”
そして、今宵も本当にお疲れ様でした!!

では明日の仕事のために、
今夜は少し早めだけど寝ることにするかな☆”

マツーのお蔭で、素敵な夢が見られそうデス(^^)


お休みなさい!松丸友紀さん!!
どうかグッスリ眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


夏休み♪

よしだたくろう(吉田拓郎)- 夏休み

まちどおしい夏休み~山編まちどおしい夏休み~山編
オムニバス

コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-06-29
売り上げランキング : 185620

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回の旅のお供にマイセレクトした
「ザ・夏休みソング」のひとつがこの曲♪

ガキの頃、いつもラジオ体操が始まる前に、
この曲が流れていたんだよねー。懐かしいー♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1900-59c927b5





