チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ガラスのジェネレーション☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ガラスのジェネレーション☆”



恋をしようぜ Baby

きれいな恋を Maybe

本当の事を 知りたいだけ

So one more kiss to me



ゴッドタン 2008年8月4日(水) 放送

松丸友紀

みんなが楽しみにしていた『キス我慢選手権』が、
遂に始まりました♪

松丸友紀

もちろん司会エンジェル松丸友紀さんも、
がんばっているでよ♪


それにしても、この番組に出演する女性は
み~んな怖い子ばかりだよな~♪


松丸友紀

いたいた。密着してくる子♪

バカだねー。すぐ騙されちゃう。。


えっ!オレ?

もちろんオレはこんな誘惑作戦になんか。。


松丸友紀

携帯って怖いよね~♪


そういえばオレ。1ヶ月間、
携帯電話の電源を消したままにしていたこともあったっけ♪


松丸友紀

結局最後はかき回されて、

そして、捨てられてしまう。。


松丸友紀

キス我慢選手権
ある人にとってそれは無間地獄だという。


そして、僕にとっては思い出したくないトラウマでもある。

こういう女性に僕は本当に泣かされた。
こういう誘惑光線を出しまくる女性って、
プライドが高過ぎるんだよね。

まさか自分がフラれるなんて想像できないんだろうな。
まぁ、いいよ。そんな女性が居ても。
ただ、オレはそんな子が大嫌いなだけだ。

ただね、僕のようにしていると、
場合によってはその女性がストーカーになってしまうかも。

もっと上手い断わり方があったのかも。

キス我慢選手権』を見ていると、
そんな風に僕は思えてくるのさ♪


キス我慢で勉強させてもらおうっと♪♪♪


あっ、そういえばananのアレの特集。そうアレ。
またアレで大笑いさせてもらったよ。妹と一緒にね♪

特に付録の朗読CD。アレなんなんだろう?

それについては書かないけれどさ、
知識にばかり埋もれていったら、
ますますアレだよね。。


やたら最近マニュアルばかりでほんとつまんない。


つまらない大人には なりたくない


ガキの頃から僕が大好きだった佐野元春の曲、
ガラスのジェネレーション』の歌詞を思い出した☆


みんなも僕と一緒に『ゴッドタン』で勉強しようよ♪


アレの特集よりも、
ずっとずっとピュアなんだぜ☆


なーんて、僕はマツマルだけを見ているけどね(笑)


では夏休みで夜更かしなキッズの皆さん!!
ゴッドタンの『キス我慢選手権』で、
素敵な夏の想い出を作って下さい♪


peace

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4
FUJIFILM Natura 1600


オレは今でも、つまらない大人にはなってないぜ♪

佐野元春 - ガラスのジェネレーション




ガラスのジェネレーション

さよならレヴォリューション

つまらない大人には なりたくない

So one more kiss to me,

One more kiss to me,

One more kiss to me ・・・



EPIC YEARS THE SINGLES 1980-2004
佐野元春
Sony Music Direct (2006-06-28)
売り上げランキング: 11146




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ^^
麻里さんになら誘惑されて騙されてもいいと本気で思っているさまないですw

私も過去にイタイ思いはたくさんしたので、だいぶ警戒心が高まっていますよ。歳を重ねていくと尚更(笑)

ただ、日本の男性の初婚の平均年齢が31.2歳というのを見て「まだまだいけるじゃ~ん」と思ったり。
でも最近はすっかり結婚願望も無くなりましたよw
[ 2008/08/14 23:58 ] [ 編集 ]

●さまないさん

さまないさん!コメントが遅れてしまいすみませんでした。

結婚願望かー。いつも僕と付き合っていた女性は
みーんな結構願望が強かった女性ばかりでした。

でも色んな恋愛があってもいいよね♪

♪恋をしようぜ ベイベ~(笑)
[ 2008/08/20 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1899-0cdb39f9





