チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 秋元玲奈さん たくさんのワクワクを感じた素敵な夏の夕方☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋元玲奈さん たくさんのワクワクを感じた素敵な夏の夕方☆

TXN NEWS 2008隅田川花火大会直前リポート 2008年7月26日(土) 放送

秋元玲奈

隅田川花火大会直前のワクワク感を
いつもこの素敵な中継がやさしく包み込んでくれるんだ♪


そんなワクワク感を今年熱く伝えてくれたのは
2008年入社新人アナウンサー秋元玲奈さんでした☆


秋元さんのリポートはとっても丁寧でわかりやすかったよ。
そして何よりも素晴らしかったのは
天候が晴れて隅田川花火大会
予定通りに開催されることになったことを
秋元玲奈さんは体いっぱいに
心の底から喜びを表現していたことなんです!(^^)


実にスムーズで、素敵だったよ♪

うん!秋元さんの浴衣姿もね☆


秋元玲奈


夜に見る浴衣はもちろん素敵だけど、
夕方に見る浴衣姿も、なーんて素敵なんだろう!って、
清潔感のある秋元玲奈さんの浴衣姿を見て僕はそう思ったよ♪


僕に素敵なひと時と、ワクワク感をくれて
本当にどうもありがとう!秋元玲奈さん(^^)


この素晴らしい中継から、
秋元さんはまたひとつ大切なものを手に入れた☆

その素晴らしいものはきっとこれからわかってくるよ♪


秋元玲奈さんにとって今年の夏は
まだまだたくさんのチャレンジが待っている。


もちろん不安に感じることもあると思うけれど、
そんなことは、秋元玲奈さんオリジナルなこのワクワク感に負けちゃうよ(笑)


そうだよね!秋元玲奈さん(^^)

その調子でがんばってね☆”


花火大会直前リポートで魅せてくれたその清楚な魅力で、
テレビの画面いっぱ~いに伝えちゃって下さいね(笑)


これでみなさんもクーラー要らずでエコな生活がおくれますよ♪

暑い日は秋元玲奈さんに癒してもらって下さいネ。


その魅力を僕はこれからも記事で
熱く(暑く?)伝えていきますので、
そちらの方も是非お楽しみに♪


秋元玲奈さん!!暑さなんかに負けずに、
この調子で夏を突っ走ってね(^^)


明日の未来を見つめる二人

VistaQuest VQ1005



秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈


独占生中継 第31回 2008隅田川花火大会

秋元玲奈アナウンサープロフィール
秋元玲奈アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/11 13:15 ] 秋元玲奈 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1897-aa9f369a





