チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 相内優香さん 今年もまた隅田川花火大会で素敵な新しい花を咲かせてくれたよ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相内優香さん 今年もまた隅田川花火大会で素敵な新しい花を咲かせてくれたよ♪

独占生中継 第31回 2008隅田川花火大会 2008年7月26日(土) 放送

相内優香

毎年、恒例になっている『隅田川花火大会』での、
新人アナウンサーによるヘリコプターからの中継。

今年、リポートしてくれたのはこの人、相内優香さんでした♪



相内さんは本当に一生懸命伝えてくれたよね(^^)

どんだけ緊張していたのかは
この真剣な表情を見ているだけでわかるかな?(笑)


うん!僕はそれでいいんだと思うな。

だって、どれだけこの一瞬に、
相内さんが熱い気持ちで挑んでいたのか、
凄い伝わってきたんだもの(^^)


中継の画像が一瞬だけ乱れてしまうなど残念なところもあったけれど、
そんなことなんて全然気にならなかった。
だって、相内さんが全部吹き飛ばしてしまったんだもの(^^)


きっとそれは相内優香さんの素晴らしいがんばりが、
そうさせてくれたんだと思うな☆


2時間という花火中継の中で考えれば、
ほんの一瞬な線香花火みたいな時だったかも知れないけれど、
僕の心の中ではまだ終わっていないんだ。

僕の心の中ではまだまだ夏が終わるまで、
相内優香さんという素敵な線香花火がずっと、
ずーっと咲き続けていることだろう☆


本当に素敵だったよ。相内優香さん!!


この日、またひとつ素敵な花のつぼみ生まれた。

一生懸命がんばってくれた相内優香という花のつぼみから、
どんな花を咲かせてくれるんだろう?


きっと素敵な咲かせてくれるんだろうな!!(^^)

これからが本当に楽しみな人、相内優香さん。


今開催中の北京オリンピックもそうだけど、
緊張しているのも見ていて熱くなれるって、
本当に素敵なことだよね♪


僕が相内優香さんの花火リポートから学んだことは
絶対にこれから生かしてみせるよ☆

もちろん僕がこれからも書き続ける
相内優香さんの記事でもね(^^)

まだまだこの夏も相内さんは
色んなことにチャレンジしてくれるよ☆

そんな夏に素敵な花を咲かせてくれた
2008年入社新人アナウンサー相内さんの応援を
みなさんもどうかよろしくお願いします♪


相内優香

相内優香さん!暑さなんかに負けずに、
このヒマワリのように夏をがんばってね!!


thank you my dear friend !!!!!

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4 + FUJIFILM Natura 1600



相内優香

相内優香

相内優香

相内優香

相内優香

相内優香

相内優香

相内優香

相内優香

相内優香

相内優香


独占生中継 第31回 2008隅田川花火大会

相内優香アナウンサープロフィール
相内優香アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/11 13:05 ] 相内優香 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1896-8a9587c6





