チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 美しい人生よぉ~ かぎりない喜びよぉ~♪だから僕は3時間だけオリンピックから浮気をするのさ♪









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 美しい人生よぉ~ かぎりない喜びよぉ~♪だから僕は3時間だけオリンピックから浮気をするのさ♪

スポパラ メガスポ! №055 2008年8月4日(金) 放送

松丸友紀

遂に北京オリンピックが始まった。
4年ぶりになるこの夏も、
たくさ~んの素晴らしいドラマを作ってくれるはず☆


もちろん、明日(日曜日)も!!


でもね、僕は明日だけは、
3時間だけオリンピックから浮気するんだよ♪
正式には夜7時から9時48分まで☆


僕はこの素敵な歌番組を観るんだ♪
いや、応援するんだよ。


その素敵な歌番組とは


夏の紅白歌の祭典

夏の紅白歌の祭典


テレビ東京がおくる新しい歌番組の誕生さ♪

なーんて、いくら歌番組が大好きな僕でも、
さすがに今だけはオリンピックを観てしまうかもしれない。

でもね、オリンピックの選手より僕は輝いていると思っている、
この人を観て応援することの方が楽しいことなのさ♪


その人とはもちろん・・・


松丸友紀

そう!松丸友紀さんしか居ないに決まっているじゃん☆


花火大会とは違い、
もちろん生放送では無いのは分かっている。

だけどね!僕はLIVEで観ながら、
マツマルを熱く応援しなくちゃいけないのさ☆


それはこの歌番組のために、
マツーは本当にがんばってくれたから


歌番組の収録って、想像している以上に時間がかかってしまうんです。
しかも、それが3時間となると、なお更に。

そんな1日に渡ってハードな収録をがんばってくれたマツー
ベテランの大物歌手の皆さんを相手に司会をするのは
凄く気を遣う本当に大変なことなんです。

体力も凄く使うことでしょう。

そんながんばってくれていた松丸友紀さんを
LIVEで熱く応援しないでどうするよオレ?


そんなんじゃ勝手にマツマル応援団の団長失格だよ。


松丸友紀

だからオレは熱く熱くマツマルを応援する。
しなくちゃ、いけないんだよ。

その想いはオリンピックの選手を応援するのと同じ。
いや、それ以上の熱き心で、
オレは最後まで応援し続けてみせるよ!!


松丸友紀

がんばれよっ!松丸友紀さん!!


みなさんも良かったら3時間だけ、
オリンピックから浮気しちゃってね♪

夏休みの素敵な想い出を作るためにもね(^^)


熱いマツマル夏フェスはまだ終わっちゃいないんだぜ!!

オレはお馴染みなマツマルの素敵なスイングに、
思いっきり酔わせてもらうよ♪


明日がすごーく楽しみだなー☆


そんなわけで、みなさん、どうかよろしく♪


今週もがんばってくれたマツー
松丸友紀さん!今週もお疲れ様でした!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


macaron? + pink diamond?
N906iu STNY by Samantha Thavasa

これ妹のブランニュー携帯なんですけど、
マカロンストラップは僕がプレゼントしました♪


N906iu STNY by Samantha Thavasa?

あはっ(^^)


美しい人生よ かぎりない喜びよ この胸のときめきを あなたにぃ~♪

松崎しげる - 愛のメモリー

エッセンシャル・ベストエッセンシャル・ベスト
松崎しげる

ビクターエンタテインメント 2007-08-22
売り上げランキング : 50699

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シゲルマツザキの「愛のメモリー」を聴きながら、
僕は今年もマツマルの素敵な夏の想い出をメモリーする♪


東京の合唱東京の合唱
小西康陽 松崎しげる ユー・ザ・ロック

ヒートウェーヴ 2000-09-27
売り上げランキング : 202274

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ピチカート・ファイヴ feat.シゲルマツザキもナイスです☆


夏の紅白歌の祭典

 出演者/あおい輝彦 岩崎良美 黒沢年雄 欧陽菲菲 小柳ルミ子 辺見マリ 
 柏原芳恵 C-C-B 大泉逸郎 松崎しげる 森川由加里 ばんばひろふみ 
 三浦和人 梓みちよ 松村和子 湯原昌幸 渥美二郎 日野美歌 高山厳 大月
 みやこ 西島三重子 庄野真代 伊藤咲子 ハニーシックス 鶴岡雅義と東京ロ
 マンチカ ロス・インディオス&シルヴィア 平和勝次とダークホース ロス・
 プリモス 門倉有希 三田明 司会/石田純一
 「夏の紅白 歌の祭典」。リクエストを基にした60年代から80年代までの歌
 謡曲、フォーク、ニューミュージック、ポップスの名曲40曲を届ける。「ふる
 さとを思い出す歌」「自分を重ねたあの歌」「女心の演歌」「大人の恋に目覚め
 た歌」「心に触れる青春の歌」「いつ聴いても幸せになれる歌」「恋人を思い出
 す歌」「切ない別れの歌」などのテーマごとに、赤組と白組に分かれて紹介する。
 司会は石田純一と松丸友紀アナウンサー。


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1895-9eebf61a





