チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今宵も明日もハウ・メニー・いい表情なマツマル♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今宵も明日もハウ・メニー・いい表情なマツマル♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年7月8日(火)放送
TTF:2,356 飽きずに歩行訓練(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

市場のゆがみか。。

重い問題だね。軽々しくオレには語れない。
ただね、松丸友紀さんのことだったら僕にも語らせてよ(^^)

シリアスな話題の取材な中にも、
時々見せるこんなマツーのやわらかい表情が、
薄っすらとした中にも希望の光を感じるんです。

いいよね。いや、Eネ!か(笑)

これからもマツマルならではの
ソフティーな取材でがんばってね☆

それが仕事で疲れて帰宅してきた僕らにとって
最高に贅沢な至福のひと時なのです



あっ、首痛ぇ~!!


ちょうど昨夜ゴッドタンキス我慢選手権を見ながら、
記事を書いていたらそのまま眠ってしまい、
気が付いたら朝になってしまっていた。
もちろんテレビも付けたまま。。

・・・

そんなんじゃエコじゃない。
ダメジャン(T-T)

全然イケてないオレ。

だけど、絶対にイケてるナイスガイになりたい!!

そんな人に是非見てもらいたい番組があります♪


夏の紅白歌の祭典

それは今週の日曜7時から
3時間放送されるテレビ東京が真夏にお送りする
大型音楽番組「夏の紅白歌の祭典」♪♪♪


そうさ!マツマル夏フェス
まだまだ終わっちゃいないんだぜぇ~♪


あっ、また首痛ぇ~(T-T)

ダメだぁー。。

・・・


というわけでイケてるはずの明日熱く語らせてもらいたいと思います♪

明日のオレは絶対にイケているはず!!


きっとそう。。

いや、そうに違いない。。。


・・・


いや、絶対にイケているよ!!

だって今夜の松丸友紀さんのメガスポ!から、
メニーメニー沢山のパワーをもらったから

今週夏休みの小谷さんの代役を立派に果たしていたマツー
メニーメニー素敵だったよ☆”

さーて!オレも負けてられないよぉ~!!

今日のリベンジは絶対に明日してやるぞ

では今夜こそは寝違えないように少し早いけど寝ようかな。


松丸友紀

松丸友紀さん!今宵もお疲れ様でした☆”
どうかグッスリ眠ってね。
僕のように寝違えないように♪

では明日のメガスポ!を想像しながら、
今夜こそは素晴らしい夢を見たいと思います☆”


ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


check in

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4 + FUJIFILM Natura 1600


ハウ・メニー・いい顔

郷ひろみ - ハウ・メニー・いい顔

THE GREATEST HITS OF HIROMI GOTHE GREATEST HITS OF HIROMI GO
阿木燿子 唐沢晴之介 来生えつこ

ソニーレコード 1994-11-02
売り上げランキング : 2881

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ここ1週間、昭和歌謡ばかり聴いている僕♪
もちろんそれは日曜のマツマル夏フェスのためさ

みなさん、お楽しみに♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/08 00:56 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1894-b60ab2e9





