チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ONE LOVE ONE HEART








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ONE LOVE ONE HEART

スポパラ メガスポ! №054 2008年7月25日(金) 放送

松丸友紀

とってもビューティフルだった、
松丸友紀さんのファイティングポーズ!!

夏のマツマルは凄いんだよ♪

次の日の隅田川花火大会のことで、
本当は頭がいっぱいだったはずなのに、
全然そんな表情を見せなかったんだもの☆


その素晴らしい笑顔で明日の成功を誓っていたのさ♪
マツマルはとっても力強く輝いて見えた☆”

嬉しかった。

どうしても僕が伝えたかったことが、
松丸友紀さんにもちゃんと通じてくれたそんな気がして。


うん!僕もマツマルの熱い意気込みを
「ド~ン!」と受け止めたよ


そしていよいよ、明日のマツマル夏フェスの本番に続くのです。

その輝きは1週間過ぎた今も変わらない。
いや、より増しているのです!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

(つづく)


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


実は今日、横浜で花火大会があってね、
その地元に住んでいる友人から行こうって誘われたんだ。


花火か~。きっと綺麗なんだろうな~☆”

でも、ゴメン。

どうしても約束していて、その日はダメなんだよ。

ほんと、ゴメンね。


・・・


僕はウソをついてしまった。
約束なんてしてないよ。


ただね、横浜の花火大会よりも、
もっともっと輝いているマツマルをLIVEで見ることの方が
僕には楽しいことだったってことなんです♪


そう!これが僕の本当の約束なんだよ(^^)


自分で言うのも何だけど、僕は絶対にウソは付かない。
いや、ウソを付いたとしても、
すぐにバレてしまうと言った方があっているかな。


だから僕はこれからも、
マツマルと沢山の約束をしたいと思っている♪


それが僕のピュアな気持ち。
松丸友紀さんへの感謝の気持ちなのです☆


あっ!そう言えば前の記事で書いた写真の現像が出来ました♪

良かった~!ちゃんと写っていましたよー♪


A Hard Rain's A-Gonna Fall

火曜の東京はこんな感じで雷雨で凄かったんです。
落雷して、一時、山の手線が止まっちゃったほどに。


いつか見上げたプラネタリウム みたいなー

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4 + FUJIFILM Natura 1600

凄いね、さすが高感度フィルムのナチュラ♪


そんなわけで、この日、僕が泊まったのがここ。
はて?僕は今年、何度利用したんだろうか?
ここ、ほんと大好きなホテルなんですよ♪

場所は池袋の西口に出るとすぐにある場所ので、
夏休みに東京に来る機会がある方は是非♪



僕にとってこの日のメガスポ!は、
次の日の隅田川花火大会と同じく、
いつまでも忘れることがない素敵な夏の思い出になった☆


メガスポ!そして、
隅田川花火大会のふたつでひとつ。



♪ひとつの愛、ひとつの心

みんな一緒になって、幸せになろう



そう!ボブ・マーリーのワン・ラヴの精神なのさ♪


松丸友紀

ピースフルなマツマルのスマイルを見つめていると、
本当にそうなんだなって思えてくる☆


素晴らしいね♪
ピースフルなマツマル♪


8月になったけれど、この精神でオレはがんばるよ♪


どうもありがとう♪

ボブ・マーリーと同じく、
僕の偉大な人、松丸友紀さん!!


疲れた夜はマツーで癒してね

じゃ僕はこれからまた、
隅田川花火大会のマツマル夏フェスを見たいと思います♪

テルミンで素敵な夢が見られそうです☆”


今宵も一生懸命がんばってくれた松丸友紀さん、
お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


♪One Love One Heart

Bob Marley - One Love




ONE LOVE ONE HEART

LET'S GET TOGETER AND FEEL ALRIGHT



マツマル夏フェス公式テーマソングはこれで決まりかな♪


ONE LOVE-ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリィONE LOVE-ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリィ
ボブ・マーリー V.フォード N.G.ウィリアムス

ユニバーサル インターナショナル 2001-06-27
売り上げランキング : 1326

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1892-6add3017





