チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 夏だ!プールだ!キス我慢選手権だ!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 夏だ!プールだ!キス我慢選手権だ!!

スポパラ メガスポ! №053 2008年7月18日(金) 放送

松丸友紀

オリンピック出場選手の中で、今、もっとも輝いている二人☆”

でもね、ファンの人には悪いけれど、
この人の輝きに比べちゃえばまだまださ♪

まぁ、マツマルの輝きに比べちゃえば、
どんなに輝いて人だろうと、敵わないって話しなんだけどね(^^)


今でも僕は思い出すと熱くなってしまうんだ。
隅田川花火大会は、今年も僕に素敵な夏の思い出をくれた。

ただね、そう思えたのは松丸友紀さんが、
あれほどにも、がんばってくれたからなんだけど(^^)


それなのに、ゴメンね。
まだ花火大会の記事を書くことができなくて。。
忙しくてさ、なんて仕事のせいだけにはしたくなんだけど。

愉快な仲間達ともう一度会って、また熱いHUGしたりさ、
昨日は日帰り出張して、帰ろうと思ったら、

カミナリ様がゴ~ロゴロ w(゚o゚)w

いやー、昨夜の雷雨は本当に激しくて大変だった。
そうだよね?みんな!きっと共感してくれる人も多いと思う。

なので帰宅するのをやめてホテルに泊まったんです。
日帰りなのに、ホテルに泊まってしまうのが何とも僕らしいかな?(笑)

それでも雨がやんだ後は賑やかな街に出かけ写真を撮っていた。
フィルムカメラなんだけど、ちゃんと写っていたのかいな~?

そんなわけで、まだ隅田川花火大会が書けていない(T-T)


ゴメンね。みなさん。

ゴメンね。松丸友紀さん。


もっとマツマルの気持ちになって記事を書いてみたいんだ☆
だから、もう何回かジックリを見てみようって思っている。


それが僕にできることだから☆


隅田川花火大会が終わってしまい、
何だかポカーンと穴があってしまった感じ。


でもね、それは間違いなんだよ。


テレビ東京の夏休み。もうひとつ楽しみなことがあるじゃないの!

夏の歌でしょう。隅田川花火大会、そして・・・

今夜から放送される『キス我慢選手権』さ♪


ああっ!オレは絶対にテレ東の夏名物にさせてみせる☆

テレビ東京、夏の新名物に絶対にさせてみせるってば


僕が心の底からそう思えてくるのは
隅田川花火大会でのマツマルが、
本当に本当に本当にがんばってくれたから!!!!!


確かに僕も凄く忙しかったここ数日だったけれど、
だからこそ僕もがんばれることができたんです☆


松丸友紀さん、どうもありがとう!!

そして、愉快な仲間達のグループも、どうもありがとう!!


真夏の暑い水曜の夜は「ゴッドタン」でお楽しみ下さい。


僕はひとり君の演技力じゃなくて、マツーだけを見つめて熱くなります


みなさんも『キス我慢選手権』の陰で、
いつも一生懸命盛り上げてくれている
司会エンジェルマツーで、熱くなって下さいね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀

松丸友紀さん!今週の終わりも、
メガスポ!で素敵な花を咲かせてね!!。*゜・。*☆


それではマツーお休みなさい☆”


good morning

最近、僕がハマっているLENOTREのパンだ♪


Hug

aiko - KissHug

KissHugKissHug
aiko 島田昌典

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-07-23
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


熱いHugはしたけれど、
本当は愉快な仲間達全員と、
KissHugしたかったのさ♪


カップリングの「線香花火」もナイスです☆



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

おばんです^^
今週は早い夏休みを頂いており、不在でしたが、明日からいつものペースでやっていこうと思うので改めてよろしくお願いします☆

隅田川花火リポート、プレッシャーを掛けずに楽しみにしていますよ♪
[ 2008/08/02 00:25 ] [ 編集 ]

●さまないさん

おばんです(^^)
いいですねー♪夏休み☆
そのタップリと充電したパワーが、
どんな記事になるのかすご~く楽しみです♪

隅田川花火大会については
素直に感じたことだけを書きたいと思います。
ただし僕の場合は松丸友紀さんオンリーなんだけどね♪(笑)
[ 2008/08/02 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1891-0769ddd9





