チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマル08夏フェスティバルIN隅田川 直前リポート♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマル08夏フェスティバルIN隅田川 直前リポート♪



★+o。o。o+゜

マツマル・サイコー!!


今夜のメガスポ!での、夏フェス直前ステージも最高だった♪

この調子で絶対に松丸友紀さんは明日も決めてくれるはずさ☆


ねぇ!そうだろ?松丸友紀さん(^^)




僕が世界で一番大好きバンドの愉快な仲間達と会ってきたよ。

ナイス・ガイだとか。

イケメンだって言われたよ。

いや、本当にイケメンって言われたんだよ。へへへ(笑)


もちろん、みんなと思いっきりHUGした。
そしたら、この間以上に、みんなと心を分かち合えたんだ。

みんな国籍が違う人ばかりなのにね・・・


そう!世界はみんなでひとつなのさ

なんだか急に涙が出てきそうになってきてしまった。。


でも僕にはやらなくちゃいけないことがあるのだ☆”
だから凄い辛かったけれど、みんなとの再会を熱く誓いみんなと別れた。


みんな~!日曜は最高のLIVEを決めておくれよ!!

よーしっ!これでオレには完全に迷いが無くなったぞ!!


日曜の夏フェスへのパワーのエネルギーは
マツマル08夏フェスティバルIN隅田川」へ。

僕の熱い(熱すぎる?)魂はすべて、
明日の松丸友紀さんのために捧げます♪♪♪

いやー、本当大変だったけれど、
明日、大成功してもらうために大急ぎでキャプしたよ。


だって、本当に素晴らしい浴衣姿だったんだもの♪

世界中のひとりでも多くの人に、
世界のマツマルの素晴らしい浴衣姿を見てもらいたいから


これが今日の告知番組で着てくれた浴衣だ~!!


独占生中継 第31回 2008隅田川花火大会 2008年7月25日(金) 放送

松丸友紀

マツマルといえばなんだよ☆”


どうだ~っ!!みんなまいったか~!!


でもな、明日はこんなもんじゃないんだぜぇ~!!



そうだよね?松丸友紀さん(^^)

明日の隅田川の生放送のために打ち合わせなどで、
今日は本当に大変だったというのに、
真夜中のメガスポ!特設ステージでも、
最高のLIVEをしてくれたマツマル


マツマル!スゲーカッコよかったぜー!!

どうかこの調子でがんばってね!!



そして土曜日はみんなでデッカイ花火を咲かせようぜぇ~!!

そう、マツマルというデッカイ花火をさ!!



うん!そのためにも、みなさんの熱い応援が絶対に必要なんです


松丸友紀

花火に込めるメッセージ募集中!


そのひとつがこれなんです。
どうかみなさんも素敵なメッセージをおくって下さいね♪


松丸友紀

土曜よる7時です!!


ところで、これサイコー!でしょう!!


yuuki

いや、薄っすら写っている今日イケメン(笑)って言われていた奴じゃなくて、
この素晴らしいスイートなネーム。お名前★


そう! ゆ う き


2008年の隅田川花火大会はこの人がすべてなんだよ



だからこそ、明日は絶対に天気がよくなりますように!!

そう僕は今夜ずっと夜空に祈っているから☆


大丈夫☆


そして、みんなのココロの中で、


♪あの素晴らしい浴衣姿をもう一度


と合唱しましょう☆”

松丸友紀

だから、松丸友紀さんは明日のためにがんばるんだよ!!!!!


【追記】08.7.26 PM9:00

もちろん最後まで観たよ♪

うん!やっぱマツマルは最高だった!

でも、今は言葉が全然出てこない。

だから、もっと暖めてから記事を書かせてもらいます(^^)


松丸友紀さん!お疲れ様でした!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


加藤和彦 - あの素晴らしい愛をもう一度

Memories 加藤和彦作品集Memories 加藤和彦作品集
加藤和彦

EMIミュージック・ジャパン 2002-12-11
売り上げランキング : 78947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


よ~しっ!明日はみんなでこの唄を大合唱だ~♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


独占生中継 第31回 2008隅田川花火大会

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1890-36501954


【隅田川花火大会】についてサーチエンジンで検索してみると

隅田川花火大会 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
[2008/07/26 06:25] URL 気になるキーワードでブログ検索!



