チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマル08の夏フェスはFANTASTIC ROMANTIC♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマル08の夏フェスはFANTASTIC ROMANTIC♪

☆。.:*:・'゜


いやー、みなさんゴメンなさい。

昨夜のWBS松丸友紀さんを見終えたら、
なんだか胸がいっぱいになってきちゃってさ、
そのまま眠ってしまったよ~。

水曜は手紙を書いていて一睡もしなかったしなー。


で・も・ね


みなさ~ん!喜んでくださ~い!☆”


僕がたっぷりと眠らせてもらった分、
本当に素晴らしい素敵な夢を見たんです!!


それはそれは素晴らしい夢だったよ♪


キラキラ星が輝いていて、晴れてくれていたんだ♪

そして、キラキラと輝く素敵な松丸友紀さんの衣装☆”


僕には花火を見つめているよりも、
眩しかったんです!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


うん!


だから僕は決めたんだ。

僕の海外の友達のバンドを観るために、
本当は行くはずだった夏フェスをキャンセルし、
マツマル夏フェス隅田川花火大会」を観るんだってね♪

・・・

そんな僕のことをみんな笑ったよ。

でもいいんだ。
僕は笑われることなんて全然気にならないから。

そんなーこたーよりも、
その夏フェス以上に僕の中ではデッカイ存在になっている、
マツマル夏フェスの花火大会での、
番組での松丸友紀さんの重要度のことの方が凄く嬉しいんだよ♪


凄いんだぜ~♪
今年のマツーは昨年より更にパワーアップしたんだ♪


何とマツーは今年、屋形船からの中継に参加するのさ♪

あんたー、屋台船からって言ったら。。。

・・・

でもこれについては語らない。

だってみなさんの方が分かっていると思うから(笑)


スゲーな!松丸友紀さん!!


その夏フェスで語らせてもえらば、
マツマルはメインステージの
ヘッドライナーになったのとまったく同じことなのです♪♪♪


やったね!松丸友紀さん!!(^O^)


オレさ今もスゲー興奮しているんだよ。

明日のことを考えるだけで眠れなくなりそうなぐらいに、
スゲー興奮しているんだよ。

海外の友達のバンドには悪いけれど、
今夜会うのでそこで僕は思いっきり熱いHUGをして、

「僕の熱いキモチは全然変わっていないんだぜ!」

って伝えたいと思っています。


今日放送されたはずの「隅田川花火大会」の告知番組にも、
絶対にマツマルは出演してくれているはず☆


もしマツーが浴衣姿だったら、オレほんと泣いちゃうよ(T-T)


今夜のオレはスゲー忙くなりそうだ。
世界一素敵なバンドのみんなと抱き合い、
楽しい食事や音楽を聴き、そのままみんなで盛り上がった後、
僕だけはそのまま帰宅して、そして今日の告知番組をチェックし、
そして、


マツマル夏フェス直前スペシャル(仮タイトル・笑)


の編集(記事)をしてみんなにマツマルの夏フェスの
素晴らしさを知ってもらうんだ♪


オレは本気だよ。本気と書いてマジと読む!!


あ~、忙しいぞ~、オレ。

でも、この素敵な人の方がもっと忙しいはず!!


スポパラ メガスポ! №048 2008年6月6日(金) 放送

松丸友紀


同じく今夜のメガスポ!の終わり。
そう!大トリのヘッドライナー、メガスポ!ステージでも、
この素敵な人は出演して素晴らしいLIVEをしてくれるのかな?


松丸友紀さん!!


今宵は30分遅れになってしまうね。

体調の方は大丈夫?

なーんて大丈夫に決まっているよね。

だって沢山の元気をみんながマツーへおくっているんだから!!(笑)


松丸友紀さん!!今夜のGIGもがんばってね!!

そして明日の隅田川でのマツマル夏フェスを大成功させようよ!!

僕も影ながらサポートさせてもらうからね(笑)


ところで、木曜の早朝まで書いていた手紙は
ちゃんとあの人の元へ届いてくれたのだろうか?


どうか僕の熱いキモチが伝わってもらえますように!!


FANTASTIC ROMANTIC!


これは僕のことを知っている人だったらよ~く分かるワード。

この素晴らしいワードを今テレビ東京で、
誰よりも熱く燃えているマツーへ贈ります♪


LIVEもサイコーなカッコいいマツマルよ!!

がんばってね!!

今夜も、明日の隅田川花火大会でも!!。*゜・。*☆



♪あの素晴らしい浴衣姿をもう一度。

♪あの素晴らしい浴衣姿をもう一度。



ではこれから会社を早退して
世界一素敵なバンドに会ってきます♪

そして、アルコールも入っているかも知れない
ハイテンションな僕とまた深夜お会いましょう♪


では行って来ます!!


今夜のマツマルはいつにも増して凄い輝いているはすです!!

みなさんも明日の夏フェスの成功のために
がんばってくれているマツーのために、
沢山の元気を与えてあげて下さいネ!

どうぞよろしくお願いします♪


世界のマツマル!今夜の30分遅れのメガスポ!
隅田川夏フェス直前LIVEもがんばれYO!!!!!!!!!!


midsummer day of the ox

昨日の土用の丑の日。
うなぎを食べなかった人はこれを観て、
明日のマツマル夏フェスのために
スタミナを畜えておきましょう♪♪♪(^^)


独占生中継 第31回 2008隅田川花火大会


加藤和彦 - あの素晴らしい愛をもう一度

Memories 加藤和彦作品集Memories 加藤和彦作品集
加藤和彦

EMIミュージック・ジャパン 2002-12-11
売り上げランキング : 78947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今年のマツマル夏フェスティバルの公式テーマ曲です♪(ウソ)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


独占生中継 第31回 2008隅田川花火大会

スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1889-91a2678a





