チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん あの素晴らしい浴衣姿をもう一度☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん あの素晴らしい浴衣姿をもう一度☆”




広い荒野にぽつんといるよで

涙が知らずにあふれてくるのさ




ずーっと、僕が暖めていた記事。

僕はこの日のために大切にしていたんだ。
そう!「隅田川花火大会」のためにね


どうだ~っ!!みんなこの素晴らしい浴衣姿に癒されろ~!!


ワールドビジネスサテライト 2008年3月20日(木)放送

松丸友紀



どうだっ!みんなまいったか~!!

そうか!そうか!それは良かった~♪


土用の丑の日な今日。
(僕も食べました。しかも全部僕のおごりで・涙)
うなぎなんかを食べているより、
この素晴らしい松丸友紀さんの浴衣姿を見ている方が、
断然にがんばれますよね~☆”


みなさ~ん!!

こんなに素晴らしい浴衣は何としても見たいですよね


ええっ、そうでしょう。そうでしょう(^^)

だったら、心の中でこう祈って下さい。


隅田川花火大会の土曜日は絶対に晴れますように!」ってね☆”


どうかな?マツーの心にもちゃんと届いてくれたかな?

みんなも応援しているぞ!!松丸友紀さんがんばれよっ!!


ところで昨夜はある人のためにずっと手紙を書いていたんだ。

どうかあの人に僕のキモチが伝わってくれますように


そんなわけで今日の僕は一睡もしていないんだ。

でも、オレは大丈夫さ。こんなんじゃ負けないよ♪


仕事が終わったので、妹が大好きなスイーツでも買って。
(今夜は暑いのでアイスなんていいかな?・笑)
妹の家に行きそして少し仮眠させてもらおうかな。


そして土用の丑の日の夜のマツマルが出演しているWBSを見るのさ♪
今夜は自宅には帰らないよ。

どうか今宵も松丸友紀さんのがんばりを見てあげて下さい。
そして、その中にメラメラと燃えている、
隅田川花火大会」への熱い意気込みを感じてあげてね☆


マツマルは絶対に素晴らしい仕事をやってくれるはずだよ!!


僕は今夜も夜空に願いを込めたいと思っています(^^)


松丸友紀


松丸友紀さん!!今夜もがんばってね。

明日も、明後日も♪♪♪


じゃ、みなさんまた今宵お会いしましょう♪

そこで僕の「隅田川花火大会」への、
熱い誓いを語らせてもらいます

みんなが驚いた話しも・・・


ではまた今夜!!


がんばれっ!マツマル~~!!!!


そして、あの素晴らしい浴衣姿をもう一度!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


beautiful sunset


あの時風が流れても

加藤和彦 - あの素晴らしい愛をもう一度

Memories 加藤和彦作品集Memories 加藤和彦作品集
加藤和彦

EMIミュージック・ジャパン 2002-12-11
売り上げランキング : 78947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんでこんなにこの唄はグッとくるのだろう。
切ない唄だなー。



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/24 20:22 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1888-0d3ab581





