チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 主役のアクトレスのように☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 主役のアクトレスのように☆”

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年7月8日(火)放送
TTF:2,347 玩具を応用!(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

今宵もスゲー輝てた松丸友紀さん☆”
もちろん土曜の隅田川花火大会でも輝いてくれることでしょう☆”

そう!打ち上げ花火も負けるほどキラキラにね♪



大浜さんが取材のため休みだった日のWBS
何かちょっと足りない?

確かにちょっと前まではそうだったのかも知れない。
だけど今は違うよ。

素敵なこの人が居るから大丈夫なのさ☆


松丸友紀

マツマルはスゲーがんばっていたのさ♪

大浜さんが居ない事を全然感じさせないほどにね。



でも、マツマルの素晴らしさはこれだけじゃない。
それはトレたまにある。


トレたまの魅力とは主役とも言えるその伝える商品。
しかし、それだけじゃ魅力的にはならない。

その商品をより魅力的に伝えるためには
同じく伝えるリポーターも、主役になるぐらいじゃないと、
本当の意味で商品を引き立たせることはできないと僕はそう思うのだ。


それが、今のマツマルだったらできる。
そう!マツマルアクトレスだったらできるのだ☆


松丸友紀

とってもわかりやすいマツマルリポート

ちらっと見せるマツマルにしか出せない
こんなやわらかい表情が、
より僕をそんな気持ちにさせてくれるんだ。


主役のアクトレス。


それはカメラマンとモデルとの関係とも似ている様に思える。

この日のトレたまではそんなカメラ好きな僕が、
思わず嬉しくなってしまったシーンがあった。


松丸友紀

ひとつの完成された作品と考えても
このひとコマは本当に素晴らしい作品だと思うのです(^^)


いくら大浜さんががんばっても、
これは絶対にマツーには勝つことはできないでしょう


うんうん(^^)


それにしても今日も暑かったねー♪

赤坂でさっさと用事を済ませ、
そのまま帰宅してきたので余計に暑くなってしまった。

でも慌てて帰って来て本当に良かったよ♪


だって、今宵のWBS松丸友紀さんが、
また僕を爽やかなオトコ(?)に戻してくれたんだもの☆


いいねー。これが今週は土曜まで続くんだから♪


マツマル最高!!
そして、隅田川花火大会も最高!!


いよいよ次の記事ではみんなが「あっ!」と驚いた
隅田川花火大会への熱い意気込みを書かせてもらいます


オレの熱い想いは本気だぜ!!


松丸友紀さん、今宵もWBSお疲れ様でした。
どうかグッスリ眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


じゃ僕も寝ようかな!!

・・・

なーんて僕にはやらなくちゃいけない宿題があったんだった。
あと2時間ぐらいがんばろうっと♪♪♪


ではお休みなさい!!。*゜・。*☆


I L?ve Panda

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4 + AGFA Vista 100


ジェームス・ディーンのように

甲斐バンド - HERO (ヒーローになる時、それは今)

甲斐バンド・ストーリーII甲斐バンド・ストーリーII
甲斐バンド

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2007-12-12
売り上げランキング : 3364

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


銀幕の中泣き顔の ジェームス・ディーンのように

今が過去になる前に 俺たち走り出そう だから



本当に久しぶりに聴いた曲だったけれど、
そのダサさも含めてグッときてしまった。


今夜お前はヒロイン もう泣かせいで

息がつまるほどに 愛の痛みを感じてくれ



うん!最高!!



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/23 00:59 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1887-4dda5d7d





