チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Let's Go !! Red Slope ??








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Let's Go !! Red Slope ??

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年6月24日(火)放送

松丸友紀

今宵も輝く松丸友紀さんのトレたまをよろしく♪



当初予定してより打ち合わせが早く終わったので、
ちょうど今カフェでマツーの記事を書いていたのですが、
急遽これから、赤坂に行かなくていけなくなってしまった。。

あそこ嫌いなんだよな。あれが出来ちゃってから。
夜だって言うのに賑やかなんだろうな。。


だって、夏なんだもん。。


というわけでこれから行ってきます♪

そしてサラッと用事を済まし、
そのまま一直線で家に帰りますよぉ~!!!!!


だって今夜はマツマルWBSの日なんだもの☆


今宵も松丸友紀さん、がんばってね!!!


それにしても今日も暑かったですね♪
そんな時こそマツマルの夏フェスです☆”


今夜のマツーWBSで決まりですよん(^^)


ではまた今夜会いましょう☆”
記事は帰宅してから書かせてもらいます


じゃその前に赤坂へGo!!
嗚呼、あそこのメトロ乗りたくねぇ~(T-T)


radio cassette



松丸友紀

CO2に温暖化で異変。環境問題のニュース盛りだくさんです。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/22 20:26 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(2)

>あそこ嫌いなんだよな。あれが出来ちゃってから。
夜だって言うのに賑やかなんだろうな。。

サカスですか(笑)
赤坂サカスは北海道に住む私としては未知の領域ですが、スゴイのでしょうね★

関東周辺は今日も暑かったようで、さすが大暑ですね。
私は速ホウ!麻里さんで涼しげに過ごさせてもらいました☆

お体にはご自愛を....。
[ 2008/07/22 22:08 ] [ 編集 ]

●さまないさん

あれっ?わかっちゃった?(笑)
赤坂はオフィス街で夜になるとシーンとする場所だったんです。

ところが・・・

いやーそれにしても本当に暑かったです。
なーんて僕は松丸友紀さんで涼しげに過ごさせてもらいました☆(笑)

ありがとうございます!
さまさいさんも体には気をつけて下さいね(^^)
[ 2008/07/23 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1886-eb0f32cd





