チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 相内優香さん 一歩ずつ一歩ずつ確実に。成長がとっても楽しみな新人アナウンサーです☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相内優香さん 一歩ずつ一歩ずつ確実に。成長がとっても楽しみな新人アナウンサーです☆

東京女子アナクルーズ 2008年5月25日(日) 放送

相内優香

アナウンサーのたまご(アナたま)の相内優香さんをよろしくネ☆



2008年入社新人アナウンサー相内優香さん。
僕が初めて見たのはブログでだったけれど、
その時僕が感じたイメージは元気ハツラツで、
元気を全面に出す、とにかくパワフルな人だった思っていた。


しかし・・・


相内優香

解禁前(笑)に見た「東京女子アナクルーズ」での相内さんは
いい意味でナチュラルな魅力を持っている、
とっても「ふわ~っ」としていた人でした☆


ちょっとミスした時、みんなが笑ってた。


相内優香

大先輩の講師でもあった斎藤一也さんには
こんな事を言われてしまったその時・・・


相内優香

相内優香さんは精一杯笑いっていたけれど、


だけどね・・・


相内さんのその笑顔のその裏に、
悔しさ、意地を凄い感じたんです。

あの素晴らしい笑顔は本当に価値のある、
素晴らしい笑顔だと思ったな(^^)


その時僕は絶対に相内優香さんは
素晴らしいアナウンサーになると思ったよ☆”


うん!絶対にね!!


相内優香さん!この悔しさをバネに、
アナウンサー道を一歩ずつ歩んでいってね!


そう、一歩ずつ、一歩ずつ、確実に。


相内優香

えー、2008年度テレビ東京新人アナウンサーとして、
入社しました相内優香と申します。
宜しくお願いします。


みなさん!そんな相内優香さんに応援を
是非よろしくお願いしますね!!


相内優香

この調子でがんばってね!!相内優香さん☆”



相内優香さんについては、同期の(A)秋元玲奈さん一緒に、
A×A」という番組が先週からスタートしたので
そちらの番組の方をどうぞ♪

火曜・金曜 深夜2時30分 ~ 2時45分
水曜 深夜2時50分 ~ 3時05分
木曜 深夜2時45分 ~ 3時00分

となっております。

このブログでも取り上げますので
そちらの方もお楽しみに☆”


sunflower (AGFA vista 100)

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4 + AGFA Vista 100



秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

相内優香

相内優香

斎藤一也

相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

相内優香

秋元玲奈,相内優香

相内優香

相内優香

相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

相内優香

相内優香

秋元玲奈,相内優香


相内優香アナウンサープロフィール
相内優香アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/21 20:52 ] 相内優香 | TB(0) | CM(4)

ちょうど今頃各局の新人女子アナさんがデビューされますね。
傍から見ると華やかな世界ですが、現実は言い得ないほど、とっても大変なお仕事だと思うんです。

相内さんも秋元さんも与えられたフィールドで着実に力を付けていって欲しいですね!
[ 2008/07/21 23:09 ] [ 編集 ]

●さまないさん

テレビ東京は7月1日が解禁日でした☆
その通りで、華やかな世界ほど実は苦労も沢山あると思うんです。
うん!だからこそ僕は応援したくなるのです♪

ほんとがんばってもらいたいよね!
そして毎年新人さんの恒例になっているトレたまでも元気なところも見せてもらいたいです!(笑)
[ 2008/07/21 23:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 13:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1885-acf65034





