チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 夏フェスと隅田川花火大会のカウントダウンがはじまった!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 夏フェスと隅田川花火大会のカウントダウンがはじまった!!

スポパラ メガスポ! №052 2008年7月11日(金) 放送

松丸友紀

ふと見上げた夜空に輝くお星様のように、
いつも疲れた時、僕の心を癒してくれる松丸友紀さん☆”

マツー今週もどうもありがとう!



みんなゴメンね。
今週は全然マツーの記事を書くことができなかった。

実は身内でちょっとあってね。。
うん、でもよかったよ。何にも無くって。

あとね、もうひとつ。

海外の友達のバンドが来週再来日するので、
そのために色んな用意とかしていたんです。
実はそのバンドは大型野外フェスティバルに出るんだ。
そう!夏フェスです♪

ちょうどマツーがWRCの取材でイギリスに行っていた時だから、
8ヶ月ぶりぐらいになるのかな。

世界中を巡り更にパワフルに、ビッグになったそのバンドと
また再会出来るのが本当に楽しみさ♪

そーんなわけで、来週もこの準備のために、
僕は超ハードなスケジュールになるんだろうな。

だって、僕の場合仕事を終えた後にするんだから(笑)

へへへ。ほんと笑っちゃうよな。


だけど、オレは負けないよ!!

今週も松丸友紀さんからいっぱい元気をもらったから☆

なーんて今週はこんな感じだったら、
全然テレビを見ている時間がなかった。

でもね、オレはマツーの番組だけは
どんなことがあろうと絶対に見なくちゃいけないんだ。

ていうか、それはオレにとって、
本当に本当に大切なことなんです!!


ミリオン家族」で家族愛に涙をし、

ゴッドタン」ではどんなに愛が無いツッコミを入れられても、
 がんばってくれた司会エンジェルマツー

メガスポ!」で魅せてくれた輝きは
 やっぱし本物の輝きだった。


そこにはいつも僕の大好きなマツマルがいる。
それだけで僕はスゲーがんばれるんだよ☆


いつもありがとうね!松丸友紀さん!!(^^)


間違い無く来週のオレは今週以上に忙しくなるだろう。
そしていつも忙しい素敵なこの人の場合、もっとね。

もちろん松丸友紀さんのことです☆

火曜、木曜のWBS。金曜のメガスポ!
そして、今年もマツーの素敵な浴衣姿が見られるんですね。


いよいよ来週の土曜に開催される『隅田川花火大会
僕は今このことを考えているだけで興奮している。


なーんて書いても、わからないんだろうな。


どんだけ僕が本気で楽しみにしているのか、
それについてはまた記事で書かせてもらいます☆


みんなが驚いてしまった「あっ!」と驚く話しをお楽しみに♪


松丸友紀さん、隅田川花火大会まで突っ走ってがんばってね!!
僕も突っ走ってがんばるから!!(^^)


pretty flower

Konica RECORDER / HEXANON 24mm F4 + AGFA Vista 100


いつか見上げた打ち上げ花火☆

aiko - 花火

花火花火
aiko 島田昌典

ポニーキャニオン 1999-08-04
売り上げランキング : 37648

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1998年7月17日にデビューしてから
ちょうど10年経ったaikoちゃん。

おめでとうございます♪

同じくデビュー10周年を迎えてたキリンジと共に、
これからも素晴らしい音楽を沢山作ってね♪♪♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1882-7f61e02e





