チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん イケメンとストイック王子☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん イケメンとストイック王子☆

ゴッドタン 2008年7月2日(水) 放送

7/2放送 ストイック暗記王!! ←松丸友紀さんのブログ記事はこちら

松丸友紀

赤い情熱の昭和ライクな衣装も実に決まってる、
司会エンジェル松丸友紀さん☆”


芸能界ストイック暗記王2

ストイック暗記王を見ていつも僕が思う事。それは・・・


みんな甘いよ。


気をそらせ隊

僕だったら、こんな娘たちがどんなことをしようと、
誘惑には絶対に負けない。

それがストイックだとは決して僕は思わないのだけれど、
もしそうなのであれば僕はストイックなのだろう。

まぁ、いいや。
それだったらストイックって言われた方が。

だってカッコ悪いじゃん。
僕はそういうのが大嫌いなの。

何故なのかモデルの子達とかに、
モテていたようなそんな時期があった。
もちろんみんな可愛かったとは思う。

でもさ、僕は興味が無かったんだよね。

なのにさ、それが逆に、その子たちの火を付けちゃったのか、
ストーカーのようになってしまった子もいたよ。
本当に色んなことがあった。それで何度も引越ししたりとか。


僕がダメだったのか?

もっと気を使ってあげればよかったのかな?

よくわかんないけど、ドSな奴だって言われたこともあったっけ。。。


ストイック暗記王」を見ていると、
いつもそんなことを思い出してしまう。


・・・


そういえばイケメン俳優の人が出ていたよね。

松丸友紀

まぁ、想像通りなオチだったけれどね(笑)

バラエティだもの。これでいいんだと思う♪

でも何度も言うけど、
オレだったら絶対に沈没しないよ。


うん!自信があるよ☆

なーんて、イケメンでもない僕には関係ないか(笑)

・・・

なーんて今まで書いてきた僕だけど、
この人の笑顔を見てしまったら、
絶対に沈没していたことだろう・・・


松丸友紀

そう、すべてが素敵なこの人さ


色仕掛けで攻める「気をそらせ隊」を見ていても、
全然何とも思わない僕でも、
司会エンジェルの笑顔には絶対に負けちゃうよぉ(T-T)


松丸友紀さんって凄いよね~♪


松丸友紀

あっ、そうそうイケメン俳優クンよ、
ポメラニアンぐらいまでは覚えてもらいたかったよ(涙)


mary

うちのポメのメアリーも、ほんとガッカリさ(T-T)


イケメン♪イケメン♪イケメン♪


イケメン♪の夏と言えば
金鳥の夏と、あのイケメンのことを思い出す☆

そう!『キス我慢選手権』のあのイケメン君のことさ。
個人的にはこの日出ていたイケメン俳優クンよりも、
キス我慢の方のイケメン君の方が、断然にイケメンだと思うな。

ひとり君よりも、イケメンな彼の方がリアルに感じた時があった。

何故なのかわからないけれど。。。


いよいよ7月30日から放送される『キス我慢選手権』でも、
またあのイケメン王子様が見られるのかな?

秘かにオレはそれを楽しみにしている。

なーんて、本当は女王様の、
松丸友紀姫ばかり見つめているんですけどね(笑)

寝苦しい夜は「ゴッドタン」で決まり


真夏の熱帯夜は
爽やかなマツマル姫で快適にお過ごし下さい☆

そして金曜の夜は爽やかなマツマルのメガスポ!をどうぞ!
クーラー要らずですよ!!


なーんてマツーは地球にやさしいんだろう☆

松丸友紀姫、がんばってね!!


colour in summer


Summer Days (And Summer Nights!!)

The Beach Boys - Please Let Me Wonder

Today!/Summer Days (And Summer Nights!!)Today!/Summer Days (And Summer Nights!!)
The Beach Boys

Capitol 2001-03-13
売り上げランキング : 10154

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


爽やかなこの曲を聴きながら僕は今夜も眠ります♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさんご無沙汰しています!(って最近はいつもこんな挨拶ばかりでごめんなさい....)

この度テレ東ラインに復帰する事に致しました。これからはどんどん参加出来ると思いますので改めましてよろしくお願い致します。

取り急ぎご挨拶まで。
[ 2008/07/20 00:50 ] [ 編集 ]

●さまないさん☆”

さまないさん!!元気でなによりです(^^)

えっ!テレ東ラインに復帰だって!!
それは素晴らしい♪

こちらこそ宜しくお願いします♪

うーん!凄い楽しみだな~♪(^^)
[ 2008/07/20 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1881-98e71e8f





