チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 心のベスト10第一位はもちろんこの人♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 心のベスト10第一位はもちろんこの人♪

ワールドビジネスサテライト 08年上期MJヒット番付 2008年6月17日(火)放送

松丸友紀

WBS恒例のヒット番付。
それがボクの知らなかったものばかり。。
しかし、これが後期になるとiPhoneが入っているんだろうな。

なーんてそんなことどうでもいいや♪

明日発売されるとか、そんなことを語っているよりも、
松丸友紀さんだけのことを語っている方がシアワセなんだもの(^^)

僕はさー。本当に嬉しかったんだよ。
だってさー。少数精鋭なテレビ東京の偉大な先輩
森本智子さんや、大江麻理子さんが出ているのが、
ヒット番付だと思っていたから。
なんて細かいことは書かなくてもわかりますよねー?


心のベスト10第一位のマツマル
これからも突っ走るよ♪



♪ダンスフロアーに華やかな光

僕をそっと包むよなハーモニー

ブギー・バック シェイク・イット・アップ

神様がくれた

甘い甘いミルク&ハニー




松丸友紀さん!!



今宵のマツマルミラーボールも、
とてもキラキラ輝いていて素敵だった。

明日のメガスポ!もスゲー輝くことでしょう☆”


そうそう!今夜は僕も輝いていたみたいだよ。
妹の前だけだけどね(笑)

僕の作ったおかゆもおいしいって食べてくれた妹。
それだけで、僕は淒くシアワセだよ(^^)

どうもありがとう僕の妹☆

そして、今夜も僕に沢山の元気をくれた松丸友紀さん☆”


この素晴らしい二人の女性のお蔭で、
明日も仕事をがんばれます。

妹にはもう1日会社を休ませます。
アニキなオレは明日も忙しくなりそうだね。

あれっ?ずっとシアワセな気分を感じていたら、
さっき買った甘~いスイーツが、
急に食べたくなってきちゃった! w(゚o゚)w


さ~て?なぜでしょう?


それは松丸友紀さん自身のブログの記事の
バックナンバーを見ればわかるかもネ?(笑)

松丸友紀さん!今日も長い1日お疲れ様でした。
甘い誘惑に負けずに、明日もがんばってね!!

じゃ、僕はこれから食べよ~っと♪
甘い甘いスイーツを(笑)


みなさんも甘い甘い気分になりたかったら、
金曜のメガスポ!を見て下さいね。


ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

じゃなくって、いただきま~す!!(笑)


summer soon


TEXT: 小沢健二 スチャダラパー - 今夜はブギー・バッグ

スチャダラ外伝スチャダラ外伝
松本真介 光島誠 小沢健二

キューンレコード 1994-04-01
売り上げランキング : 40572

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/11 01:25 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1879-54b792ad





