チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 素敵な女性のためにボクができること☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 素敵な女性のためにボクができること☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年6月17日(火)放送

松丸友紀

松丸友紀さんを見ていると、
仕事の疲れが全部吹き飛んでしまうんだ。
ほんとだよ!(笑)
今夜も癒させてもらおうっと(^^)

松丸友紀さん!今夜のWBSもがんばってね!!



突然ですが、
実は今夜と明日、某カフェで2時間ほどDJ(選曲)を
させてもらうことになっていたんです。

なのに、ゴメンね。。

僕の妹が体の調子が悪くて昨日から仕事を休んでいるんです。
で、その看病と言っては大げさだけど、
どうしても僕は妹の近くに居てあげたくてね。
急だったけど、だから断わったんです。

今、妹は責任のある仕事を任されている。
僕とは違い小柄な妹なんだけどさ、
一体どこからそのパワーが?ってぐらいに、
本当に仕事をよくがんばっているから。

うん。だからこそ僕は妹の力になってあげたいんだよ。
これでも一応僕はアニキだからね(笑)

楽しみにしてくれていた皆さん。
本当に申し訳ございません。

カフェの店長さんの暖かい言葉も本当に嬉かったです。

どうもありがとうございました。

もう一度リベンジさせて下さい。
絶対にいい仕事をしますから!!(^^)



あともうひとつ。
皆さんにもお詫びをしなくてはいけません。

この間の記事で今週も「CLIP!CLAP!!」という番組に、
松丸友紀さんが出演するような記事を書いてしまいましたが、
先週のみの出演でした。
(小言で)マツマルが出たら、もっと素晴らしい番組になったのにね。。

僕の記事を見て楽しみにしていた方々、
本当にどうもすみませんでした。

勝手な記事を書いちゃって、松丸友紀さんゴメンね。

このお詫びの気持ちは、
絶対にマツマルへの記事でリベンジしてみせるよ!!

それが僕のマツーへできることだから


七夕の日もそうだったけれど、
そんなわけで今週の僕は落ち込んでいたんだよ(T-T)

でもね・・・


もうそんなこと言っていられないよね!!

今宵も、LIVEで松丸友紀さんが見られるんだもの!!


今夜は妹の家で、ゆっくりWBSを見たいと思っています。
寝ている妹を起こさない程度に静かだけど、
でも僕の心の中は熱く熱く応援させてもらうから☆


松丸友紀さん!!今夜もがんばってね!!!!!


ではこれから妹の大好きなあのお店のスイーツを買って、
妹の家に向かおうっと(^^)

今日はどうしようもねぇ、
情けなくてカッコ悪い最低な男のことばかり
話題になっていたけれどオレは違うよ。

例え妹の前だけでも、
今夜は男度を絶対に上げてみせるから!!

へへへ。なーんちゃって(笑)

・・・

あれっ?

あのおいしいスイーツまだ売り切れてないよね?


やば~っ!!(笑)


ではまた今夜会いましょう♪


松丸友紀さん!がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


Last Night a DJ Saved My Life


松丸友紀

物言う株主をテレビで初めて直撃です。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/10 19:42 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1878-0e5deb98





