チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん トレたまの魅力。それはマツマルの魅力。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん トレたまの魅力。それはマツマルの魅力。

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年6月24日(火)放送
TTF:2,337 ”詰め替え”をそのままで(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

松丸友紀さんが伝えるトレたまのありがたみを
ますます感じるようになったんだ(^^)



大企業の、いかにも金かけてるどー!な、
ハイテクでエレクトロなものもいいけどさ、
僕だったら中小企業のアナログな素朴なトレたまの方が好き。

でも、そう思えるようになったのは
いつも素敵なリポートをしてくれるこの人のお蔭かも。

そう!松丸友紀さんです(笑)

素朴で心が暖かい物のもつ魅力を
引き立たせてくれるのがマツーは本当に上手いんだよ。

ただ伝えるだけだったら誰でも出来るさ。

でもね、見ていて心が通じ合えるのは
伝える人、その人自身が持っている、
やさしい眼差し、やさしい心がなくちゃ、
絶対に無理だと思うんだよね。

トレンドたまごの魅力とは
商品の持つ魅力+伝えている人。
僕で言えば松丸友紀さんが居なくちゃ、
絶対に成り立たないんだよ。

もちろん、この日のマツーも・・・

松丸友紀

マツーはとってもやさしかった☆
大田区の会社との相性もバッチシ!

マツマルだけが持っているそのやさしさに、
僕は何度もグッときてしまった(^^)


松丸友紀さん!これからもがんばってね!

大田区のおじさんたちも(^^)


いつも、マツマルのやさしい風を感じていたい。
今夜も、明日も、明後日も☆

じゃ、その時間が来るまで、
最近、忙しくて出来なかったことでもするか!


triste

素敵なマツマルスマイルを想像したがらね(^^)


今宵も松丸友紀さんのテレビ東京でお楽しみ下さい


ナチュラル

アレサ・フランクリン - ナチュラル・ウーマン

フリー・ソウル : クラシック・オブ・アレサ・フランクリンフリー・ソウル : クラシック・オブ・アレサ・フランクリン
アレサ・フランクリン

イーストウエスト・ジャパン 2000-04-19
売り上げランキング : 79406

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いつも輝いている素敵な女性のみなさんへ♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2008/07/09 22:23 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1877-8490815a





