チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん CLIP!CLAP!! は LOVE & PEACE ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん CLIP!CLAP!! は LOVE & PEACE ♪

CLIP!CLAP!! 2008年7月4日(金) 放送

松丸友紀

夜空に輝くお星様よりも、
松丸友紀さんの素敵な瞳はキラキラと輝いていた☆”

そう!キラキラと゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



orange

7月7日のロマンティックな七夕の日
なのに、今年も晴れてはくれなかったよ。。

ガックン(T-T)


今夜、天の川は出てくれないんだね。

そうか。。

でもね、僕は大丈夫さ!

だって天の川は出なくても、
明日からはこの素敵な人は出てくれるんだもの

そう!松丸友紀さんさ☆

松丸友紀,前田海,中川聡

それはクリップ!クラップ!!という番組なんだ。

松丸友紀,前田海,中川聡

共演しているのは増田さんと共に、
僕が好きなテレビ東京の男性アナウンサー入社7年目の中川聡さん。
そして入社2年目の前田さん。

ほんと深夜にやっているのが勿体無い。
それは素敵なテレビ東京のエンタメ情報番組なんです。

松丸友紀,前田海,中川聡

伝えていたテーマは映画『火垂(ほた)るの墓』についてだった。

原作は野坂昭如さんによるもので直木賞も受賞している名作。
この本については素晴らしい思い出があるんだ。

母がどうしても読ませたかったらしくてさ、
夏休みになったその朝に、この『火垂るの墓』と、
あと『はだしのゲン』という本が机の上にあったんです。


泣いちゃったよ。

だって、本当に泣けてきちゃうんだもの。


ガキだったオレにも戦争の愚かさは痛いほど伝わってきた。

実は僕の母は終戦記念日の次の日に生まれた。
母にとってはこれは本当に大きなことだったんです。

長かった戦争の時代が終わり、
新しい時代に生まれてきた母。

だから、母がどうしても夏休みに
僕に読ませたかったのか何となくわかったんだ。

でね、僕は子供だからこそ感じる戦争について、
作文を書いたんだ。読書コンクールっていうやつ。

そしたら、なぜなのか入賞しちゃったみたいでさ、
朝礼の時に、賞状をもらっちゃった。

あれは忘れもしない、小学3年生のこと。
こんな僕にもピュアな少年時代はあったんだよ(笑)

でもね、僕は『CLIP!CLAP!!』を見ていたこの夜、
また素敵なこの人のお蔭で、少年時代に戻れたんだ。

それはね、松丸友紀さん。
そう!いつもピュアなマツーのお蔭なんです。

番組の中で、映画『火垂るの墓』のミニ試写会をやっていたんだ。

松丸友紀,前田海,中川聡

どうですか、みなさん?
ピュアな松丸友紀さんの表情って本当に素敵でしょう(^^)


残念ながらまだ僕はこの実写版の『火垂るの墓』を観てない。

でもね、絶対に観なくっちゃ!
そう思わせる素敵な体験を僕はこの後したんだよ☆

松丸友紀,前田海,中川聡

映画を観た素直な感想を一生懸命話してくれた松丸友紀さん。

そんなひと言ひと言、丁寧に感想を語っていたマツーの話しを
ゆっくりうなずきながら聞いていた前田さん。

その後、素敵なドラマが生まれたんだ☆

松丸友紀,前田海,中川聡

後輩の前田さんの瞳からキラリと光る美しいものが・・・

松丸友紀,前田海,中川聡

そんな後輩を暖かく見守りながら、
松丸友紀さんは更にみんなの心に響く
素晴らしいコメントをしてくれたんです(^^)


例えば、そういう話しを聞いてない人たちも、
これを観ると、いかに戦争が酷いものかっていうのが
わかると思いますね。



おおっ!松丸友紀さんよ!!
深夜だって言うのになんでこんなにも、
僕をグッとさせてくれるんだよぉ(T-T)


松丸友紀,前田海,中川聡

前田さんの瞳からまたキラッとしてものが光っていた時、
微笑みながら、後輩を暖かい眼差しで見つめていたマツー


今度は僕の方がキラッときてしまいそうになってしまった(T-T)


そんなマツーを天使と呼ばずに何と呼ぶ?

その後に見せた、お茶目なマツーのこんなシーンも
とっても素敵だったよ。*゜・。*☆


松丸友紀,前田海,中川聡

最高だね!!松丸友紀さん(^^)


静かだけど、熱かったマツマルのコメントは
先輩の中川聡さんにも、とっても力強く思えたことだろう。
そう。これこそが入社5年目の重みなんだね。



七夕の日

会えるのは1年の中でたった1日。


僕は知ってるよ。


クリップ!クラップ!!』という平日深夜にやっている、
オトナのためのエンタメ通信は
今週しか会えないってことを。。。


だけど、僕は悲しまない。

だって、火曜から4日間も見られるんだもの(^^)


七夕の夜。

今年も天の川は見られなかったけれど、
僕はその分も、松丸友紀さんを
一生懸命見つめているから大丈夫さ


嬉しいことに今週はマツマルWBSウィークでもある。
もちろん僕は一生懸命見るよ!!(^^)


松丸友紀,前田海,中川聡

今週もがんばってね!!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


orange

みんなも絶対に「クリップ!クラップ!!」見てネ!!
今週しか見る事ができない素敵なマツマル
心が通じ合える素敵な情報番組だから☆”


元祖ラブ・ジェネレーション

Love Generation - Love And Sunshine

Love & Sunshine: B.O.Love & Sunshine: B.O.
Love Generation

Sundazed Music Inc. 2002-06-25
売り上げランキング : 172203

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


数え切れないほどカフェで流したラブジェネ。

僕らにとって、ラブジェネとは
キムタクのあのドラマや、大瀧詠一でもなくて、
ソフトロックのこれっ!!


やさしい愛のある唄がいっぱい詰まっていますよ♪


松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀,前田海,中川聡

松丸友紀


松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/07 23:31 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1876-b885a8be





