チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 僕は今夜素敵な夢を見た。マツマルの夢をね♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 僕は今夜素敵な夢を見た。マツマルの夢をね♪

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年4月1日(火)放送

松丸友紀

新年度スタートの4月1日。
スタジオも一新したWBSで最初に伝えたのは
小谷キャスターでも、平ちゃん(笑)でもなくて・・・

松丸友紀

この後すぐ!!で伝えていた松丸友紀さんだった☆”

これは決して偶然なんかじゃない。
ただ、マツマルに風が吹いていたからなんだよ(^^)

21年目のWBS。ニッポンを元気にする処方箋を探ります。
って、マツーは伝えていたけれど、
ニッポンを元気にするのはマツマルしかいないって!!
本当だからね(^^)

がんばってね!!松丸友紀さん☆



僕は今夜、素敵な夢を見た。
マツマルの夢をね。

sweet pizzicato five

WBSのメインキャスターとして、
東京のスタジオでメインでがんばっていた
松丸友紀キャスターの夢さ☆




今日はなんだか不思議な1日だったな。
朝から僕は、嬉しい予感がしていたんだよ☆

大江麻理子さんが
夏祭りにっぽんの歌」に出演していたその日、
WBSで大江さんの代わりを務めることができるのは絶対に・・・
そう!絶対に、


マツマルしかいないだろっ!」


って、僕は本気でそう思っていたんだよ。

へへへへ(^^)
やっぱオレも凄いよ!!(笑)
想像していた通りになってくれて、自分にどうもありがとう☆

だけどね、これは当然なんだよね。
だって、4月から本当にマツーはがんばってきたから♪

小さい頃、僕のおばあちゃんは、よくこう言っていたよ。


「がんばっていれば、絶対にいいことがあるってね!」


うん!やっぱ、おばあちゃんの言っていた事は本当だった。
天国にいるおばあちゃん、どうもありがと(^^)



僕は今夜、また夢をみることだろう。
もちろんマツマルの夢さ。

Magic Twin Candle Tale

夏祭りにっぽんの歌」で、
徳光さん(歌謡リクエストコンビ☆)と一緒に司会をしながら、
素敵なスイングしているマツーの夢。




少数精鋭なテレビ東京アナウンサーズの中で歌番組の司会をさせたら、
絶対にマツマルはナンバーワンだと僕は思っているんだ。

誰よりもずっとずっと今まで音楽を愛してきた僕だもの、
絶対に間違いないのさ。うんうん♪


もし、テレビ東京の関係者の方が見てくれていたとしたら、
是非、来年は松丸友紀さんでよろしくお願いしますネ(^^)


「マツマルは絶対にいい仕事しますよ!」


僕が保障します☆

今宵も輝いていたマツーのために、
お願いしておいたからね(笑)


願いって思っているだけじゃダメだよね。
その熱い気持ちを伝えなくちゃ☆

そうすれば絶対に夢は叶うはずさ


今日みたいに、これからますます蒸し暑くなるけどさ、
松丸友紀さんは、このままノンストップでがんばるんだよっ!!


そして、いつの日か
夏祭りにっぽんの歌」の司会に。


そして、またいつの日か
WBS」のメインキャスターに。


いつかは Hey Hey Hey ~♪


松丸友紀さんのことを考えているだけで、
素敵な夢を見られることができる僕って、
なーんて素敵なんだろう!って、
ますます最近そう思うようになってきた。


凄いぞ!マツマル!!

そして、オレも凄いって(誰に?)言われるように、
松丸友紀さんのためにがんばらなくちゃ!!

じゃ、寝ようかな。

ノー!ノー!ノー!

深夜2時45分から放送される大人な番組『クリクラ』でも、
素敵なマツーの姿が見られます

「なにっ?それっ?」

そんな知らなかった人は是非見てネ。
この番組についてはまた!!

今夜はメガスポ!では無かったけれど、
でもその輝きとはまた違う輝きがあった。

素敵だったよ!マツー!!
松丸友紀さん!!お疲れ様でした。

どうかグッスリと眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

では『クリクラ』を見てから寝ようっと!!
お休みなさい。*゜・。*☆

僕の胸を熱くさせてくれる歌♪

和田アキ子 - 悲しい歌(ピチカート・ファイヴ・カヴァー))




とても悲しい夢を見た

けさ目を醒ます前にね

悲しい歌を歌う僕に

君がただキスしてくれた夢



素敵なこの曲は決して悲しい歌なんかじゃないよ。
これはとっても前向きな熱くてポジティヴな歌なんだよ♪


フリー・ソウル 和田アキ子フリー・ソウル 和田アキ子
阿久悠 石津善之 橋本淳

テイチク 2004-11-24
売り上げランキング : 4731

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

21年目のWBS。ニッポンを元気にする処方箋を探ります。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/05 01:55 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1875-7f0f4441





