チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツーよ今夜も有難う☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツーよ今夜も有難う☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年6月12日(木)放送

松丸友紀

いつもキラキラしている松丸友紀さんのその輝き☆”
嬉しいサプライズだった今夜も凄く輝いていたよ。*゜・。*☆



Wake Up !

7月になったからって訳じゃないんだろうけれど、
ここ数日、僕には全く曜日の感覚がなかった。

そこに今夜のWBS


あっ!松丸友紀さんだよ!!


だけど今日って水曜だよね!?
でも、細かいことは全然考えられないんだ☆

マツマルの元気な姿が見られたヨロコビ。
それだけで僕は頭と胸の中がイッパイなのさ(^^)


週の真ん中もっこりモコモコ水曜日。
(↑これを知っている人はかなりのテレビ通だね・笑)
今夜も僕は沢山の元気をマツーからもらいました☆”

どんなに疲れていても、マツーを見つめていると、
スゲーがんばれるんだよね。
しかもそれが生放送だったら尚更さ(^^)

よーしっ!明日もオレはがんばるぞっ!!


♪夜霧よ今夜も有難う

 マツーよ今夜も有難う☆


今夜の僕はマツーと共に、
ぐるはぴっ!」と愉快な仲間だった、
ゆうたろう」さんのような気分さ(^^)

また同じメンバーで復活してもらいたいよね♪

いつか、きっと・・・

そんな素敵な再会を夢見て、
今夜の僕は眠りたいと思います☆

やけに今夜はダンディーに決めてしまった僕(笑)
それもこれもみんなマツマルのせいさ!!


Wake Up!

マツーよ!今夜も有難う!!


今夜はとってもロマンティックな夢が見られそうです☆”

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

とても悲しい夢を見た

ピチカート・ファイヴ - 悲しい歌
Pizzicato Five - Triste






とても悲しい夢を見た

けさ目を醒ます前にね

悲しい歌を歌う僕に

君がただキスしてくれた夢




僕を甘く切なく、悲しくさせてくれる素敵な名曲。


ロマンティーク96ロマンティーク96
Pizzicato Five 小西康陽 CHIKA

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング : 89173

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

医師不足が深刻化する中、新しい取り組みが始まりました。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/03 01:54 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1874-c74cf766





