チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 非の打ち所がないのがマツーの女子アナクルーズなのです☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 非の打ち所がないのがマツーの女子アナクルーズなのです☆

東京女子アナクルーズ №008 2008年6月1日(日) 放送

松丸友紀

また僕は松丸友紀さんの素敵なところを発見したよ。
もしかしたら、ユルユルな部長が居てくれたからなのかもね(^^)


ここ1ヶ月は今のスタイルで落ち着いてきたけれど、
それまでは2週間がくる度に、
少し変わっていたような気がする「女子アナクルーズ」。

でも、全然変わらないものがひとつだけあった。

それは上島部長のダメダメぶり(T-T)

上島竜平

フロアーディレクターの方を見ながら話していた部長。
なんだか素人みたい。。

でも、その計算されているんだか、されてないんだかわからない、
そのユルユルさが僕は好きなんだけどね(^^)

いつまでも変わらないその部長の芸風。
でも、いつまでも変わらないものが、
女子アナクルーズ』にはもうひとつありました。

もちろん、それは松丸友紀さん

ダメな部長のペースに流されることなく、
いつも一生懸命がんばっているマツー

ユルユルな部長のせいか、
いつもライトな気分で見てしまう番組だけど、
そんなことを考えながら見ていたら、
急に「ジーン」としてきちゃったよ・・・

そして、この後、更に僕を「ジーン」とさせたんだ。

上島竜平

非の打ち所がなかったですよね。

そう!非の打ち所がないのが松丸友紀さんなんだよ(^^)

やさしいな!モンチッチ君よ、
僕の変わりに素晴らしいコメントをしてくれて、
本当に本当に本当にどうもありがとう☆”

しかし、それに比べて・・・

松丸友紀

この部長は。。。

でもね、これでいいんだよ(^^)

松丸友紀

部長の役割が、前より楽になってよかったね!(笑)


しっかり者のマツマルと、
ゆるゆるな上島部長というこの素敵な凸凹コンビが、
ピースフルな日曜の昼間をシアワセにさせてくれる☆

僕はそんな『女子アナクルーズ』が、
ますます好きになってしまいそう(^^)

なーんて、今は部長代理の浜口クンが出演しているけれどね(笑)

いつも変わらない番組の中で、
スクスクと育っている我らのマツマル

どうかこの素敵な番組を
もっともっともっと好きになって下さいね☆

松丸友紀さん、がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


keeps singing 。*゜・。*☆

cosmic surfin'


DE DE MOUSE - east end girl(keeps singing)




やさしい DE DE MOUSE の曲は
いつもメランコリックにゆらゆら揺れている。

DE DE MOUSE こと、遠藤大介クン。
メジャーデビュー本当におめでとう(^^)


sunset girls(DVD付)sunset girls(DVD付)
DE DE MOUSE

エイベックス・エンタテインメント 2008-05-07
売り上げランキング : 2714

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1873-e803a640





