チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 夏のクラクション








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 夏のクラクション

スポパラ メガスポ! №050 2007年6月20日(金) 放送

松丸友紀

先週もスッゲー輝いていた松丸友紀さん☆”
もちろん今夜もスゲー輝いていたよ☆”

何度も見ていて胸が熱くなってきちゃった。

飲み過ぎたのかなー。。



今日は朝からワクワクしていた。
絶対に、いい日になるのはわかっていたから☆

いやー!気分がいいよ!!

余りにも気分が良かったので、
久しぶりだったけどかわいい後輩の子たちを連れて、
みんなでカラオケにGo!した♪

みんなが笑顔で歌っている表情を見ているだけで、
凄いシアワセな気持ちになれたんだ。
ただ、それを見ているだけで、僕は楽しかったんだよ(^^)

でも、やっぱし歌いたくなってきちゃった(笑)
僕は毎年この季節になると、この曲を歌いたくなる。


それは『夏のクラクション』という曲。


筒美京平によるメロウなメロディも素晴らしいけれど、
歌詞がグッとくるんだ。



傷口に注ぐGINのようだね

胸がいたい 胸がいたい




「胸がいたい」という歌詞が、
熱唱していた僕の胸の心の中を何度も突き刺してきた。

でもね、違うんだよ。
僕の「胸がいたい」はね。。

それは、ある人を待たせてしまったことについてなんです。


・プレゼントを贈る約束を果たすことができなかったこと。

・やっと今日、プレゼントを贈ることができたこと。

・そのプレゼントを気に入ってくれ、喜んでくれるのか。


そんな胸がドキドキする「胸のいたみ」だったのです。

ちゃんと物は届いてくれたかな?
きっと大丈夫だと思うけど。。

そんなことを考えていたら、
急にお酒を飲まなずにはいられなくなってしまった。


はぁ~、飲み過ぎちゃった~。。。


でもね・・・

今宵のメガスポ!松丸友紀さんを見つめていたら、
酔いはぜ~んぶ、吹き飛んでしまったよ。


今夜も輝いてくれていた松丸友紀さん☆”
ブルーの衣装もとってもお似合いだった。


今日は本当に素晴らしい一日だったよ


それもこれもみ~んなマツマルのお蔭だよ(^^)

松丸友紀さん!!これからもよろしくネ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


明日から、また僕の新しい1日がはじまる。
素敵なあの人に喜んでもらうために、
また僕はがんばってみせるから


大好きなあの人へ。

いつもいつも本当にどうもありがとう!!

これからも、ますますよろしくネ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ついさっきまで酔っ払っていたはずなのに、
いつの間にか爽やかな自分(?)に戻っていたよ(笑)

僕はこの気持ちを、いつまでも大切にしていきたいと思う。
ていうか、絶対に忘れないからね!!


本当にどうもありがとう!!


ではこれからもう一度、
今宵の松丸友紀さんのメガスポ!を見ようかな♪

絶対に素敵な夢が見られる、
そんな嬉しい予感がするから(^^)



傷口に触れたまるで KNIFEさ

瞳閉じる 瞳閉じる




僕の大好きなあの人☆”
ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


walk on by


メランコリック

稲垣潤一 - 夏のクラクション





夏のクラクション

Baby もう一度鳴らしてくれ In My Heart

夏のクラクション

あの日のように きかせてくれ

跡切れた夢を 振り起すように



素晴らしい曲なんで、よかったら聞いてみてネ(^^)

稲垣潤一25周年ベスト Rainy Voice(初回限定盤)(DVD付)稲垣潤一25周年ベスト Rainy Voice(初回限定盤)(DVD付)
松本隆 呉田軽穂 秋元康

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2007-09-05
売り上げランキング : 50726

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1872-25b5781a





