チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん レッツゴー!カラオケ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん レッツゴー!カラオケ☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年6月10日(火)放送

松丸友紀

すみとおっていた白い衣装が、
とってもステキだった松丸友紀さん。
でもそれ以上にマツーの声の方が、すみとおっていたよ☆”

そして今夜も、メガスポ!ですみとおる声が聞こえてくるはずです

みなさん!マツーの応援をよろしくお願いしますネ(^^)



なんだか今日は朝から気分がいい。
なんて、そりゃそうさ!だって・・・

そこで本当に久しぶりなんですけど、
これからみんなでカラオケに行って来ます♪

さて、何を歌おうかな?(^^)



ところで、あの人にちゃんと届いてくれたかな?

あっ、なんだかドキドキしてきた。

どうか僕の想いが通じますように!!



今夜は松丸友紀さんのメガスポ!の日ですね。

今日は出演してくれるのかな?

なんて、もちろん、ステージに出演してくれるはずさ☆

今宵もマツーは輝いているはずだよね。

うん!絶対に輝いてくれるはずだよ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

今夜のマツマルお星様を見るのが僕は本当に楽しみだ♪


松丸友紀さん!!今夜のメガスポ!ステージもがんばってね


じゃ、僕もこれからカラオケステージ(笑)に行って来ます!!

俺も、マツマルのように輝いて見せるから♪

ではまた今夜!!


purple + ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆




松丸友紀

鉄道の新路線開業で、流通ステーションがはじまっています。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/27 20:20 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1871-0bed6244





