チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん からから空回りなボクよ、さようなら☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん からから空回りなボクよ、さようなら☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年6月10日(火)放送
TTF:2,327 印刷物を暗号化!(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

火曜の夜。
僕は松丸友紀さんを応援するよろこびをずっと感じていた☆



昨夜の夜空は星がなかったけれど、
テレビ東京のスタジオだけは輝いていた☆”

マツマルという夜空に輝くお星様を見上げながら、
オレは(心の中で)叫んじゃった。


(世界の矢沢風に)やっぱマツマルはサイコー!!


僕はそんなグレートなマツマルを見ながら、
あることを考えていた。

ずっと取ることができなった「胸の痛み」。

ある人へ贈るもの。
それは僕にとって、とてもそてもスペシャルなことだった。

・・・

なのに、からから空回り。。

僕は切ないよ。


でもね、それもあと数日でオサラバさ。
やっと僕はそれを贈ることができるんです♪


僕の好きなあの人へ。

遅れてしまったけれど、
その分も、僕の感謝の気持ちが入っているから(^^)

どうか喜んでもらえますように☆


つらかった「胸のつかえ」。
取りたくても、取れなかった、痛かった胸のつかえ。

しかし、それはオレを成長させてもくれたんだ。


前よりオレ、カッコよくなったかな?(笑)


オレも、世界のマツマルのように、
「カッコいい!」と呼ばれるようになってみせるよ


今日も爽やかな風が僕に吹く。

木曜はマツーWBS経済リポートだね。
きっと明日も爽やかな風が吹くことだろう♪


smily

明日もがんばろうっと!!☆”


罪なやつさ

矢沢永吉 - 時間よ止まれ

THE GREAT OF ALLTHE GREAT OF ALL
矢沢永吉

Sony Music Direct 2006-11-15
売り上げランキング : 53596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


忘れかけたこの俺

ただの男さ


これはオレのための曲だな~☆(?)

YAZAWA サイコー!!

MATSUMARU はもっとサイコー!!!!!




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/26 02:36 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1870-4036d9e7





