チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん メロウなマツマルの音楽のココロ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん メロウなマツマルの音楽のココロ☆

歌謡リクエスト 2008年5月5日(月)

松丸友紀

いつも心地良いメロウでムーディーなグルーヴが聴こえてくる、
松丸友紀さんの『歌謡リクエスト
メロウな唄に合わせて素敵なスイングもしてくれる、
ジャジーなマツマルに、これからもご期待下さい☆


今週も爽やかな風が吹いている僕。髪も切ったしね(^^)
メロウな気分で、とてもいい感じだよ。

なんか、いい音楽ないかな?
より僕を爽やかな気持ちにさせてくれるメロウなものが☆

そんな気持ちにさせてくれるのは
マツマルしかいないじゃないかよ

そうだ!!

その時、僕はある音楽番組のことを思い出した。
大好きな歌番組『歌謡リクエスト』さ☆

松丸友紀さんは僕をどこまでもメロウにさせてくれた。
マツマルの熱くてスイートなナレーション。

それがこの素敵な歌番組を更に引き立たせてくれる。

でもね・・・

もちろん、マツーの魅力はそれだけじゃないよ。
いっぱ~いあるのです(^^)

主役とも言える歌手のみなさんを
松丸友紀さんは本当に上手く引き立たせてくれるんだよね。

例えば、今年、歌手デビュー50周年を迎えた五月みどりさんの時・・・

松丸友紀

素敵な五月さんに憧れると語っていたマツー
生き生きとしている表情を見ていると、
本当にそうなんだって、思えてきたもの(^^)

松丸友紀

その時の、五月みどりさんの嬉しそうな笑顔が、
とっても印象的だった(^^)

あとね、いつも僕が松丸友紀さんを見ていて、
とても感心するところがあるんです☆

それはね・・・

松丸友紀

ゲストの歌手のみなさんが歌っている時、
いつもマツーは楽しそうに大きくスイングしてくれているんだよ。

でも、そこは歌手が主役な歌番組。
マツーが写るのはほんの少し。しかも、小さくだけ。
それでもね、マツーは本当に楽しそうにスイングしているんだ。

それが更に僕を夢見心地にさせてくれるのです。

もしも僕が歌手だったら・・・なんて考えていると、
それだけで凄くワクワクしてきてしまうんだ♪

どんだけ松丸友紀さんのお蔭で、
歌手のみなさんは気持ちよく歌わせてもらっていることか・・・

また、グッときちゃったよぉ(T-T)

この素敵な歌番組を松丸友紀さんは、
いつもやさしく包み込んでくれているんだよ(^^)

きっと、マツマルは分かっているんだろうな。
音楽が大好きなマツーだからこそ(笑)

でも、それだけじゃ終わらなかった。
終わらせてくれなかったんだよ。

この日の松丸友紀さんは
最後にみんなを大爆笑させてくれたんです☆

それはね・・・

松丸友紀

ズバリ、眉毛力(りょく)(笑)

演歌の男唄を歌う時は、
眉毛を上げて歌わなくちゃいけないんだよ(^^)

そうだよね!松丸友紀さん(笑)

いやー、本当にマツーはいい着眼力を持っているよね。
僕はスゲー感心、しまくり千代子(←はずしてる?)だったよ。

松丸友紀

伍代夏子さんは本当に素晴らしい笑顔をしていた(^^)

でもね・・・

松丸友紀

みんなをシアワセにさせてくれるマツマルスマイルには
主役のみなさんでも負けちゃうって(笑)
本当だからね!!松丸友紀さん(^^)


いつもマツマルの周りは爽やかな風が吹いている。

嗚呼、俺も爽やかな風をみんなにおくりたいよ♪

だからこそ、松丸友紀さんには
もっともっともっとマツーにがんばってもらわなくちゃ(^^)


never stop

松丸友紀さん!!火曜もトレたまをがんばってね☆


明日の僕も、爽やかな風が吹いていることだろう。
マツーのことを思い出すだけで、僕はそう思えてくるのだ。

みなさんも爽やかになりたかったら、
マツマルの番組を見てネ☆”

マツマルチューズデイな火曜の夜7時からは『ミリオン家族SP
そして夜11時からはWBSでお楽しみ下さい

じゃ、もっと爽やかになれるように、
またマツーの番組を見ようっと

お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


アコギなやつらのSWEET BABY JAMES

James Taylor - Fire and Rain




今夜はメロウ・フォーキーなこの曲で決まり♪


Sweet Baby JamesSweet Baby James
James Taylor

Wea Japan 1994-12-19
売り上げランキング : 3810

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/24 00:14 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1869-3d2c5acb





