チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 笑顔の意味








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 笑顔の意味

スポパラ メガスポ! №049 2007年6月13日(金) 放送

松丸友紀

大げさに思うかも知れないけれど、
僕はこの日の松丸友紀さんのことを一生忘れないからね(^^)



「考え方がブレない。」

僕はいつも周りからこう言われてきた。
なのに、ここ1ヶ月迷ってばかりいた。

先週はテレビを全然見なかった。
見る気力がなかったのもあるけれど、
なんだか自分を試してみたくてね。

自分だけを見つめていたんだ。
ナルチストじゃないこの俺がだよ?

僕が大切だと本気で思える、
色んなことへの熱い想いは本物なのか?

「自分探しの旅」なんかじゃない、
もっとリアルなものを自分は感じてみたかったんだ。

でね、やっとその答えがでたんだよ☆

それが先週の金曜の夜・・・
そう、先週の松丸友紀さんのメガスポ!だったんです。

テレビ東京だけは大好きで、
どんなことがあろうと絶対に観ていたというのに、
それができなかった俺って、
「自分探しへの旅」と言っている奴みたいに、
凄くカッコ悪く思えてきたんだよね。


もう僕は逃げないよ!!

そう心に誓い、勇気を出して、マツマルメガスポ!を見た。


kira kira

「なんだよぉ!お星様のようにキラキラしている
マツマルにしか絶対に出すことができないこの輝きは。。(T-T)」


久しぶりに見たマツーはやっぱし天使だった。

マツーの発する美しい日本語に癒され、
熱い情熱のナレーションにもグッときて。。

そして・・・

松丸友紀

最後に見せてくれたこのマツマルスマイル。

この素晴らしい笑顔が、
僕にやさしく語りかけてくれていたように感じたんだ。

まるで、マリア像のように・・・
この日の松丸友紀さんはマリア様だったんだね(T-T)


何度も何度も僕は胸が締め付けられた。
テレビを見てこんな気持ちになったのは初めて。


もう大丈夫!

自分が「良い!」と思えるものだけを
僕の持っている力で伝えてみせる!!

俺は迷わないよ(^^)


今週、色んな方から「笑顔がいい!」って言ってくれた。

そりゃそうさ!

だって、先週のマツーメガスポ!から、
僕は大切なことを沢山教えてもらったんだもの。


「笑顔の意味」


松丸友紀さんの笑顔って、
なんでこんなに素晴らしいんだろう?
でも、そこにはちゃんとした意味があるのだ。

もう、自分だけを見つめるのは卒業だよ(笑)
これからは、松丸友紀さんだけを見つめることにする


この日のことを僕は一生忘れない。

そう、いつまでも。


改めて言わせてもらいます。

松丸友紀さん、本当にどうもありがとうございました!!


この感謝の気持ちを僕は絶対に伝えてみせるよ。
もう迷いがないからね(^^)

誰からも「男らしい」と言われたい。
そのためにも、また来週からがんばる♪
どうかそんな僕に期待してね☆

単なるスポーツ情報番組だと思ったら大間違い。
色んなことを教えてくれるのがメガスポ!
少なくても、金曜だけは、僕はそうだと思っているよ(^^)


never stop

青春に終わりはない。
ていうか、終わりが無いのが青春だから


今夜も素敵な夢が見られたらいいな。
では、お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


Killing Me Softly With His Song

ロバータ・フラック - やさしく歌って
Roberta Flack - Killing Me Softly With His Song




どこまでも、やさしいロバータの歌。

メロウな気分な僕のためのBGM♪


やさしく歌ってやさしく歌って
ロバータ・フラック

イーストウエスト・ジャパン 1996-10-25
売り上げランキング : 25236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/23 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1868-ea5e4b41





