チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年4月15日(火)放送

松丸友紀

FRESH! FRESH! FRESH!
夏の松丸友紀さんのテーマは「夏の扉」で決まりだね



hydrangea

♪髪を切った私に違うひとみたいとー
 (夏の扉 by 松田聖子


突然だけど、昨日僕は髪を切った。
そしたら、違うひとみたいだと、今日みんなから言われたよ。


「かわいい~!!」


だってさ(汗)

年下の女性みんなからそう言われてしまう僕って、
一体どういう奴なんだよー!?


ま、いいっか(^^)


なんだか髪を切ったら、
僕もこの素敵な女性と同じ様に、
爽やかになれたような気がしたんだよね。


えっ?誰かって?


それはマツマルに決まっているじゃないか


今夜、僕は松丸友紀さんのメガスポ!を見て、
みんなから、更に爽やかだと言われる奴になってみせるぞ!!


フレッシュフレッシュフレッシュ! 夏の扉を開けて~


みなさんもマツマル夏の扉を開けて、
梅雨でジメジメした空気を、爽やかにしてみませんか?

金曜の夜はマツーメガスポ!でお楽しみ下さい☆


じゃ、僕はこれから食事をして、そしたら帰宅しようっと☆”


hydrangea

松丸友紀さん!!
今宵もメガスポ!ステージで熱いライブに期待してるよ♪
がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ではまた今夜☆”


流行は繰り返す?

松田聖子 - 夏の扉

シルエットシルエット
松田聖子

ソニーレコード 1991-05-15
売り上げランキング : 11960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


聖子ちゃんカットと呼ばれていた
ハイレイヤーな「レイヤーカット」。

今、この髪型って、
若い世代にはフレッシュ!に写るのかな~?


そんなわきゃーないか。




松丸友紀

売れ残ったマンションの、割引販売が増えています。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/20 19:49 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1867-d852de1f





