チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 火曜の深夜、ずっと僕が考えていたこと。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 火曜の深夜、ずっと僕が考えていたこと。

ワールドビジネスサテライト経済リポート 2008年5月15日(木)放送

松丸友紀

松丸友紀さんの経済リポート

翌週というのが、すっかり習慣になってしまったのか、
今夜のWBSにもマツーが出演するんじゃないかって、
つい勘違いしてしまったよ。

絶対に出ないと思っていた火曜の夜。
そんな一生懸命がんばっていたマツーを僕は見つめながら、
色んなことを考えていた。

いつも同じスケジュールで働くのと違い、
毎日のように違う時間に働いているのが松丸友紀さんの職業。
「そんなの当り前だろう!」と言われちゃいそうだけど、
4月からまた新たなレギュラー番組でロケの機会が更に増えた。
またWBSが翌週の出演になったりと、
より仕事のスケジュールに変化がでてきた。

これって本当に大変なことだと思うのだ。
だって、毎日、仕事のリズムが違うんだもの。

僕の好きな音楽で例えれば、
あらゆるジャンルの音楽のリズム、テンポに、
自由自在にシフトしながら毎日、繋いでいるのが、
THIS YEAR'S MODEL の松丸友紀さん。
好き嫌いとかでできる仕事とは違うのだ。

火曜の深夜。マツーWBSを見ていた僕は
ずっとそんなことを考えていたんだ。

そしたらね・・・

眠れなくなってしまった(T-T)

でもね、改めてそんなことを感じる事ができて、
僕は凄く嬉しかったんだよ☆

結局、僕が眠ったのは早朝の5時だった。
松丸友紀さんが寝たのは何時だったんだろう? 

もしかしたら、僕と同じ早朝だったりして。。


松丸友紀

この日も、マツーの説明はとっても分かりやすかったよ(^^)

松丸友紀さん!!毎日いつも本当にお疲れ様!!☆”


それしか僕には言うことができないけれど、
マツーへの感謝の気持ちを胸に、
もっとマツマルの気持ちになる記事が書けたら素敵だなって思えてきたよ。

いや!今の僕だったらできるはずさ


今日もまたマツマルは僕に大切なことを教えてくれた☆
そして明日も大切なことを教えてくれるはずさ(^^)

そう!働くことの素晴らしさをね

さて、僕も明日を仕事をがんばるか!!
金曜日はマツマルメガスポ!が待っているよ♪

やけに今週の僕が周りから爽やかだと言われるのは
もしかしたら、松丸友紀さんのお蔭なのかもね(笑)

みなさんも、爽やかさんになりたかったら、
マツーの番組を見てネ(^^)

金曜の夜は松丸友紀さんのメガスポ!で、
仕事で疲れた体を癒して下さい♪


you and me

金曜もがんばってね!!松丸友紀さん☆”


Tuesday Heartbreak

Stevie Wonder - Tuesday Heartbreak




イントロのブレイク一発で、みんなノックアウト!!
さすがスティーヴィー・ワンダー!!
松丸友紀さんと同じ誕生日なだけあるなー(笑)


トーキング・ブックトーキング・ブック
スティーヴィー・ワンダー

ユニバーサル インターナショナル 2007-06-27
売り上げランキング : 97494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/20 00:59 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1866-37dfb7ce





