チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 伝えるだけじゃない。みんなに伝わるのがマツマルのやさしいココロなのです☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 伝えるだけじゃない。みんなに伝わるのがマツマルのやさしいココロなのです☆

ミリオン家族 №006 2008年5月27日(火) 放送

松丸友紀

ミリオン家族」の輝き。それは・・・

出場家族のみなさんを引き立たせてくれている
マツーなんだなってことを僕は改めて感じたよ(^^)



日曜日の父の日、久しぶりに家族4人が集まった。

オヤジってこんなに小さかったっけ?

なんて、オレはオヤジのことを
よく見ていなかった。
いや、見ようとしなかっただけだったのかもな。

今もオヤジの前にいると妙に照れ臭い。
でもね、もうカッコつけるのは卒業だ。

父の日。僕は初めてオヤジの前でも
素直な気持ちになれたような気がするんです。


なんでだと思いますか?

それはね・・・


松丸友紀さんのお蔭なんだよ(^^)


父の日の前日。僕はマツーのブログの記事を見たんだ。

その記事はこれです。 笑いだけじゃない。


家族の絆について、僕は本当に考えさせられたよ。

マスメディアをはじめ、あの事件以来、
みんな家族についてネガティヴに考えてしまうようになってしまった。

そんな僕たちにとってマツーの記事は
自信。そして沢山のパワーをくれた☆

僕はこう感じたんだ。
これは松丸友紀さんがみんなを元気にさせるために、
書いてくれた記事なんじゃないかって?


どうかな?松丸友紀さん(^^)

なんだかいいよね。家族って^ ^


そんな素晴らしいココロを持っている
マツーを応援することができることを僕は本当に誇りに思う。


またひとつ僕は松丸友紀さんから教えてもらった。
この関係はいつまでも変わらない。


そしてもうひとつ

翌週にしか見られなくなってしまったのに、
まさか、今夜のWBSでマツーが見られるなんて・・・


Life is Sweet

今宵の松丸友紀さんはより僕には輝やいて見えた☆”


ホント感激だよぉ(T-T)

これはみんなへのプレゼントだったのかも(笑)


サンキュー!!紫陽花の好きな松丸友紀さん(^^)


Love is Blue

紫陽花いいよね。僕も大好きだよ☆


いつも素晴らしいドラマが待っている「ミリオン家族
そして、いつも素晴らしいドラマを生んでくれるマツー☆”

この素晴らしい関係が、
テレビ東京を更に面白いものにしてくれることでしょう(^^)


ますますがんばってね!!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


紫陽花

サニーデイ・サービス - あじさい




曾我部クンの唄はいつも僕のココロを癒してくれる。

今の僕のヘビーローテーションです♪


東京東京
サニーデイ・サービス

ミディ 1996-02-21
売り上げランキング : 20802

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ミリオン家族

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/18 00:09 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1865-2fd7f036





