チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん わたしは忘れない 夜空に約束したから








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん わたしは忘れない 夜空に約束したから

スポパラ メガスポ! №047 2007年5月30日(金) 放送

松丸友紀

目がうるっとしていたんだ。この日の僕は。
そのせいか松丸友紀さんが少しボヤけて見えたんだけど、
でも僕の目は、やっぱし正直だったよ。

ソフトフォーカスな松丸友紀さんもとってもステキだった(^^)
もちろん、今宵のメガスポ!マツーもね☆”


やっと僕はテレビを見られるようになった。
なんて、そうなるのに1週間もかかってしまったけれど。

でも、僕は松丸友紀さんのメガスポ!を見て、
本当によかったと思っている。

なんだかね、マツーを見ていたら、


「そう!これでよかったんだ!!」


と、そう思えてきたんです。

それはスモールサークル・オブ・フレンズな僕と、
ふりにげコージーさん、
そしてもうひとりしか、わからないこと(^^)

心配させてしまって、
ふりにげコージーさんゴメンなさい。

人が言うにはどうも僕はストイックなとこがあるみたい。
なんて別に、完璧主義者とかではなくて、
ゴールについても、また新たなスタート地点を作ってしまう。
ていうか、作らないと息が苦しくなってしまうだけなんです。

ふりにげコージーさんと僕の二人で作り上げた
先月のコラボ作品なんて、まさにそうだった。

でもね、本当はそれを完成させるのには
もうひとつ大切な物が必要だったのに、
それがどうしても手に入らなかったんだよ(T-T)

わざわざそのためだけに海外に行ったというのにぃ。。。

大げさに思われるかも知れないけれど、
僕にとってこれは痛過ぎる『心の傷』だった。

ずっと胸が痛かったんだよ。

だけど、僕はムードメーカー。
だから、いつも人前では笑っていた。
その感情は全部自分の中に押さえ込んでいたんだ。


しかし、先週のライブ中に。。。


なのに、不思議だね。

僕の心の感情がメランコリックに激しく揺れれば揺れるほどに、
ライヴはとってもドラマティックなものになっていった。


「そうだっ!僕が表現したかったことはこれだったんだよ!!」


まさにその時の激しくてドラマティックな感情こそが、
ふりにげコージーさんとのコラボ作品で
僕が作りたかったものだったんです。


そしたら、急に虚しくなってしまい。。。


でも、もうネガティヴには考えないようにする。
だって、いつもポジティヴ思考でがんばっている、
今宵の松丸友紀さんを見たんだもの☆”


あのライヴの時、僕は少しだけ、
憧れだった偉大な人に近づけたのかも♪


そう!!こうでなくっちゃね(笑)


僕が一生懸命作った作品だって、
ふりにげコージーさんの作品にも負けていなかったはず

ふりにげコージーさん!!今夜だけは許してね(笑)

そして、大好きなあの人も、そんな僕を許してね(^^)


1ヶ月過ぎた今も、熱い想いだけで作った
僕らの強力コラボ作品をきっとあの人は喜んでくれているはず

あとはそこに、僕がこの1ヶ月、
探していた物をプレゼントすれば完成する☆

あと、もう少しさ

どうかその日まで楽しみに待っていてね(^^)


もう一度言わせてもらう。
テレビを見ることができて本当によかった。
そして、その番組が、
松丸友紀さんのメガスポ!だったってことがね(涙)


まだまだ俺は成長しているんだよ。
もう身長は伸びないけれど。


だって『青春』と『
』と『ロック』を思いっきり今夜、
感じることができたんだもの♪


それは誰のせい?
それはみんなこの人のせいさ(笑)


rainbow flowers

どうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)


そう、叫ばずにはいられない夜だった。

なーんて、夜中で近所迷惑になっちゃうので、
心の中でだけど(笑)

みんなも「青春」「ロック」を感じたかったら、
松丸友紀さんのメガスポ!をどうぞ

マツマルはあなたに、
生きる大切な何かを教えてくれることでしょう☆

それができるのは松丸友紀さんだけさ!
僕はそう信じている(^^)


なんだか今夜は久しぶりにグッスリ眠れそうだな。
そして、素敵な夢も見られそう゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ではお休みなさい☆”

今夜のことを僕は一生忘れない。


つらくても つらくても

トワ・エ・モア - 誰もいない海

ユートピア(紙ジャケット仕様)ユートピア(紙ジャケット仕様)
トワ・エ・モワ

EMIミュージック・ジャパン 2006-09-29
売り上げランキング : 238964

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


秋でも無いのに、今夜はこの唄ばかりを口ずさんでいた。


♪わたしは 忘れない


「海に約束したから」

「砂に約束したから」

に約束したから」


だから、僕はもう大丈夫だよ(^^)




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1864-9d6e4a58





