チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん あの日にかえりたい








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん あの日にかえりたい

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年5月27日(火)放送
TTF:2,317 簡単家庭用たこ焼き器(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

翌週のみになってしまった松丸友紀さんのトレたま
はっきり言って僕は不満だ。というよりガッカリ。

でも、まだ見られるだけでも、
「良し。」としなくちゃいけないのかも。

そしていつかは・・・

こんな間にも時は過ぎてゆく。。。




なんだろう?この虚しさは。。

5月の今頃はこんな気分じゃなかった。
もっとポジティヴで熱かったはずなのに。


ふりにげコージーさんゴメンなさい。


僕は最強コラポを作るために本気でがんばったよ。
それこそ眠れなくなるほどに。

だけど、1ヶ月を過ぎた今、
それは僕の淡い幻想だったのかな?
そんな気がしてきてしまったのです。


気が離れてしまったのかも。。。


先週ライヴに来てくれた人たちを観ていたら、
なぜか、急に切なくなってきてしまった。

ライヴ中、何度も涙が出てきそうになっちゃった。
それでも、僕は絶対に泣かなかったよ。

だってその場で泣いたら、
「ライヴをしている感動の涙」だと勘違いされてしまうから。

久しぶりだった僕のバンドのライヴは
楽器を演奏することよりも、
涙をこらえることにばかり神経を使っていた。


ヘンなライヴ。

そんな自分に自信が持てなくなってきちゃった。


余計なことしちゃったのかな?
多分、聴いてくれてないんだろうな。後悔している。


ここ数日僕はテレビを全然見ていない。

今日も、そして明日もきっと・・・

テレビを見ている気力も、今の僕にはないんだよ。。

無気力でダメダメなオレ。


こんなダメなオレのせいで、
コラボは失敗になってしまった。

ふりにげコージーさんは
あんなにも、がんばって下さったと言うのに。。。

ふりにげさんの力になれなくて、
本当にごめんなさい(T-T)


それにしても神様って、なんて意地悪なんだろう。

みんなシアワセになれるのが5月だったはずなのに、
6月になっても、眠れぬ日々が続くなんて、甘いな俺。

まだまだ眠れぬ夜は続きそう。


「あの日にかえりたい」


もっと強くならなくては




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/11 02:39 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(3)

友紀が望むなら大学時代アマチュアボクシング2勝5敗3無効試合の輝かしい成績を誇る僕ちゃんが36歳内田選手の影武者としてエドウィン=バレロの24連続KOを阻止してやるつもりが2秒4の世界最短KO負けで歴史に名を残しちゃうこともやぶさかでない(^0^)

大正解~☆ちなみにGW君は39

♪でも泣き出しそうで 投げ出したくなって 弱い自分に負けそうならば そんな自分鳥かごに入れ 谷へ突き落とせ~ そしてきっと誰より信じてくれてる奴らの為信念の為 強くなれる 貫きゃいいさ~☆

『自分を嫌いにならなければ前へ進める』 by武論尊

今日のクイズ・・・元BOOWYのドラマー高橋マコトが中心となって結成された『DeLAX』のボーカルは誰でしょう?
爆裂音楽戦士には簡単すぎたかにゃ(笑)

Cherishさんの心情を察することはできまちぇんが。。。
「しまっていこうぜぇ~~~」チェッキュウ(^^)

PS。。。FM福岡のDJコウジって知ってる?
[ 2008/06/12 19:00 ] [ 編集 ]

にゃあ~
DJコウジはライブハウスの兄ちゃんでしたf^^;
DJ EIJIが正解☆

にゃあ~にゃあ~
36歳内田じゃなくて36歳嶋田じゃん!

バレロにパンチ貰ってドランカー気味の僕ちゃん(笑)
[ 2008/06/12 19:18 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん

>大学時代アマチュアボクシング2勝5敗3無

スゲ~!!野球、バスケ、そして・・・
えっ?ふりにげコージーさんって一体?

>『自分を嫌いにならなければ前へ進める』 by武論尊

素晴らしいですね!
素敵な言葉をどうもありがとうございます!!

●クイズの答え

宙也ですよね!!

BOOWYよりDeLAXの方がガラが悪くて怖かった。
「夜のヒットスタジオスーパー」で見た時は思わずチビリそうに。。。
でも、なんでDeLAXなんですか?
もしかしてダイヤモンドユカイ☆よりトレビア~ンなんでしょうか?(笑)

ありがとうございます!!
僕は、前へ前への精神で、
これからも突っ走りたいと思います!!
でも、そのためにはふりにげさんの力が必要なんです。
相変わらず手のかかる弟ですが、
これからも宜しくお願いします☆

チェッキュウみてみたい(T-T)

ドランカーなんて、内藤みたいですね(笑)
[ 2008/06/14 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1863-8a08102b





