チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ブレッド・アンダーソンみたいな奴!?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ブレッド・アンダーソンみたいな奴!?

スポパラ メガスポ! №046 2007年5月23日(金) 放送

松丸友紀

今夜も松丸友紀さんは輝いているんだろうなー☆”

でもね、今夜だけは僕も輝いたんだよ!?
そんなわけで、今夜のマツーメガスポ!は見られません(T-T)

どうかみなさん!!
今宵は僕の分もマツーの応援お願いしますね(^^)




実は今夜、一夜だけバンドを再結成してライヴをしたんだ。

最近、オレは色んなことに怒ってたから、
ノイジーで爆音なものがやりたくってさ。

それが、このバンドだったら出来るからさー、
オレがんばっちゃたよ♪

こんな爆音を出したのは10年前以来だよ。

なんだか一部だけで盛り上がっていたみたいでさ、
観に来られなかった友達ゴメンね。。。

で、そのお詫びと言ってはなんだけど、
自分のセルフ・ポートレートを撮ったんです(^^)

これがね、世界中の僕の写真フレンドの皆さんに、
何故か大好評を頂いているんですよ(笑)

でも、Friends ONLY なんで、僕の友達以外は見られません。

別に僕が知られている奴だったらいいんだけど、
今は普通な生活をしているもんで・・・

というわけで、そのお詫びに?
Friends のみなさんから頂いた、
僕への暖たか~いコメントの一部をどうぞ♪♪♪


●あは♪ おはようございますw
cherishさんめちゃかっこいい^^ 
背高いんですね◎
目茶色いのもすごくあこがれる~。。

●cherishさん、ハンサムさんですね!:-)
彫りも深いしハーフに見えますよ?♪

●cherishさん!!男前ではないですか~!!
なんかアーティスティックな(音楽系かな)
香りがプンプンしマッスル^^

●すごい高い!!!!

●Cherishさんはとてもフレンドリーな顔立ちがあると思います。

●nice to meet you ^ ^


●わあ~背が高い!
イケメン!! Hello~、ナイスガイ!
カッコいいじゃないすかw
誰かに似てる。。
あー、ブレッド・アンダーソン(ってわかる? 元SUEDE)に似てるよーな。
てか、身長うらやましい・・・
10cmわけて!笑


みんな褒めすぎだよぉ~(^^)


Brett Anderson

ちなみに、元SUEDEブレッド・アンダーソンはこの人。*゜・。*☆

最近、やたらと王子様を使いたがるけれど、
あんな程度で、ホント恥ずかしいよ。。。

彼こそが、王子様さ(^^)

凄いカッコいいよね☆

彼は僕の憧れだったロックスターのひとりなんだよ。

・・・

そんな偉い人に似ているなんて言われちゃってさー(涙)

ホント照れちゃいます☆
いや、秀樹カンゲキです!!

嬉しいな~♪


僕の顔を見たかった人(そんな人いるのか?)ゴメンなさいm(__)m

ふりにげコージーさん!!
僕の写真入りますか?(笑)

flickr にアップしているのでFriends は、
暇な時にでも見に来てやって下さい☆


これにて、僕のプロジェクトはひとまず終わります。
やっとこれであの人に、プレゼントを選んであげられるよ[emoji:v-219]


オレはもう燃えているんだ。そうメラメラと!!
LIVEで燃え尽きてなんていないさ。

オレはこのまま突っ走るぞ~!!

そんな熱すぎる僕を
どうかこれからも暖かく見守ってやってね☆

これからもどうかよろしくお願いします(^^)

松丸友紀

松丸友紀さんも僕に負けないぐらい熱い
今夜のメガスポ!LIVEをがんばってね
今宵のライヴも大成功させちゃって下さい。
僕はココロの中でずっと祈っているよ♪

明日、見るのがスゲー楽しみだYO♪♪♪

ではこれからパーティーなんでこの辺で(^^)
みなさんはマツーメガスポ!LIVEをどうぞ


Brett AndersonBrett Anderson
Brett Anderson

V2 2007-04-24
売り上げランキング : 215661

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これはデビューから14年後の、
ブレッド・アンダーソンです(^^)


Brett Anderson ♪

Suede - Trash (Live 1996)




日本でもソニーのCMで流れていたので、
一度は聴いたことがあると思います☆

間違い無く、これは名曲ですね♪


シングルズシングルズ
スウェード

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2003-10-29
売り上げランキング : 57313

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CM STYLE-Sony CM Tracks-CM STYLE-Sony CM Tracks-
オムニバス

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2003-03-26
売り上げランキング : 19125

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら麻理ちゃんMCのビバスポに出演する為だけに比較的日本代表に成り易そうな競技を選んで死に物狂いで練習しちゃうこともやぶさかでない(^0^)

♪チェッキュウ☆(知ってる?)
ホークスがタイガースにサヨナラ負けでメチャクチャ悔しがってるコンバット満ちゃんの横で微妙な微笑みを浮かべてた麻理ちゃんはとってもキュートでした(笑)

クイズの答えは南斗水鳥拳の「レイ」でした(^^)
バンド初期の頃「♪ユーアーショック。。。」ってよく唄ってたよ☆
あと「哀戦士」と「ワイワイワールド」も(笑)

うちのバンド、チョイ悪ゴダイゴみたいって言われたよ!
あたしゃチョイ悪って言うよりもチョイチャラ親父なんですけど(笑)
いつか機会があったら「銀河鉄道999」をメインにアニソンライブでもやってみようかな(^^)

それにしてもCherishさん。。。どんだけ男前なんかぁ~い(☆☆)
絶賛の嵐じゃん!ヒューヒュー♪
そりゃガールズトークも盛り上がるっちゅねん(笑)

今日のクイズ・・・我が猛虎軍の二大○。。○野郎、GWことグリーンウェル君とM永こと松永浩美様の背番号は何番だったでしょう?

『音楽は爆裂だぁ』♪トゥギャザーしようぜ(笑)

[ 2008/06/07 23:19 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん

返事、遅れてすみません。

>♪チェッキュウ☆(知ってる?)

ええ!いつも立花さんがブログで紹介されている番組ですよね。見てみたいなー♪

>うちのバンド、チョイ悪ゴダイゴみたいって言われたよ!

それはきっと演奏能力が素晴らしかったからなんですよ(^^)

>いつか機会があったら「銀河鉄道999」をメインにアニソンライブでもやってみようかな(^^)

いいですね!水木アニキばりのハイテンションでがんばって下さい♪

>今日のクイズ

もともと松永様は背番号が2番だったんですよね。
でも、その2番が相当に嫌いだったのか、
確か02番に変更したんですよね?

>『音楽は爆裂だぁ』♪トゥギャザーしようぜ(笑)

ええ、もっと僕は音楽でトゥギャザーしてみたいです(T-T)
[ 2008/06/11 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1862-dcad70ca





