チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ガールズトーク☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ガールズトーク☆

モテ女BODY 2007年12月25日(火) 放送

松丸友紀

昨年のクリスマスの夜にやっていた『モテ女BODY

キャスター松丸が大活躍していた、
それはそれは素敵な特番だったよ。

なーんて、男性には恥ずかしくなってしまう(笑)
とこもあったけれどね。

この番組の最大の魅力。それは・・・

女性だけによる『ガールズトーク』にあった。

僕はガールズトークが大好き☆

会社の同期や後輩や、女友だち。
そして、妹と話している時が、僕は1番楽しい時なんです。

ホント素晴らしいよね。
いつもフレッシュなファッション情報を仕入れてくるしさ。
それだけだったら、男性でもできるかも知れないけれど、
それを自分のカラーに上手く染める事ができるのが女性なんです。
恋話は言うまでもないよね。

なのに、ダメだねー。男性は単純過ぎるんだよ(T-T)
そしてダメと言えば、テレ東もダメじゃん。。。

前から僕はテレビ東京のバラエティ番組の最大の弱点は
ガールズトーク』にあると思っているんです。

女性だけが見られる番組を今すぐにでも作るべき。
ガールズトーク』な番組をレギュラーでやってくれないかな?

どうか僕の願いを叶えてよ♪
ねぇ!テレビ東京さん(^^)

もちろん、司会は松丸友紀さんでだよぉ~(笑)

でもね、実は今夜それが叶うんですよ。
な~んて「プチ」なんだけれど。

だって、『ゴッドタン』だもの。
多分、あーなったり、こーなったりするんだろうなー。

それでも、僕は嬉しいよ☆

みんな覚えてる?総集編のあの時のことを・・・

あの時、一生懸命がんばってくれたマツーの努力が、

やっと今・・・


だから、オレはマツーだけを見ることにした


熱いマツマルだけを見つめながら、
オレも熱くなってみせるよぉ☆

絶対に負けるなよぉ~っ!!司会エンジェル☆”


いつかマツマル司会の『ガールズトーク』番組が、
見られるその日を夢見て゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そのためにも、がんばれよぉ~っ!!松丸友紀さん☆”


なんだか今夜は
久しぶりに素敵な夢が見られそうな
気がしてしてきた。*゜・。*☆

松丸友紀さんのお蔭だね(^^)


orange

それでは今夜の『ゴッドタン』をお楽しみに♪


ガール・トーク

クリス・モンテス - ガール・トーク

ベスト・オブ・A&M イヤーズベスト・オブ・A&M イヤーズ
クリス・モンテス

ユニバーサル インターナショナル 2006-01-25
売り上げランキング : 92994

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


クリス・モンテスのやさしい声は
いつもカフェで流すと人気があったなー♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/04 22:28 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1861-55a7c00f





