チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 立花麻理さん みんな悩みながら大きくなっていく








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立花麻理さん みんな悩みながら大きくなっていく

第5回全日本女児選抜駅伝 2007年12月24日(月)

立花麻理

全日本女児選抜駅伝での名シーンのひとコマ。
立花麻理さんは、スゲーいい表情をしていたよ☆

いつも立花麻理さんの記事を楽しみにしている僕。
これが、いいんですよ~(^^)


花っちのいつでも上機嫌


前へ、前へ(by ふりにげコージーさん)な、
立花麻理さんのポジティヴな記事は
いつも僕を元気にさせてくれる。

しかし、先週のある記事は
いつもとはちょっと違うトーンだった。

どの記事についてかは書かないけれど、
その記事は僕の心を熱く、そして、切なくさせた。


胸が締め付けられちゃった。

僕は何度も繰り返して見たよ。


なんて素直な文章。

だけど、記事をアップするのには
相当な勇気も必要だったはず。


できるものなら、毎日ハッピーでいたい。
しかし、生きるということはそんな簡単なことでは無い。

みんな痛みを感じながら、
毎日を必死に生きているのだ。

いつも笑顔の裏には。。。


今夜、ある女性と会って、
更にそんな想いが強くなってしまった。

僕はこう思うのだ。
これはテレQというフリーダムなテレビ局で活躍されている、
立花さんだからこそ、
書くことができた記事だったのではないのかと?

素直なキモチで、文章が書けるなんて、
なんて素敵なことなんだろう☆

残念ながら、テレQを見る事ができない僕だけど、
僕はそんなTVQ九州放送が大好きだ☆


バンザイ!!立花麻理さん☆”

バンザイ!!テレQ☆”


素敵な記事に出逢えて良かった。

そんなステキな文章を見ていないな~んて、
みなさ~ん!!
すご~い、損をしちゃっていますよ~☆

テレビ東京ファミリーでもある、
テレQの素敵なアナウンサー
ナチュラル麻理さんの記事が、
あなたの心の中にも、新鮮な風を運んでくれるはず☆

これからも、やさしくて素敵な記事を楽しみにしています。


立花麻理さん!!がんばってね(^^)

そして、テレQ応援団長のふりにげコージーさんも(笑)


みなさん、テレQの立花麻理さんの応援を、
どうぞよろしくお願いします☆


Kuromi-Chan


立花麻理ブログ 花っちのいつでも上機嫌

TVQアナウンサーズ - TVQ九州放送
株式会社TVQ九州放送ホームページ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1860-935e25db





