チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ふぞろいな心は まだいまでも、僕らをやるせなく悩ませるのさ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ふぞろいな心は まだいまでも、僕らをやるせなく悩ませるのさ

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年5月27日(火)放送

松丸友紀

先週、火曜日、いつもと変わらない松丸友紀さん。
なのに、僕は見た瞬間、ホッとした。

いつもと変わらないのに何故?

それは僕の心の中に、乱れがあったから。
それでも、マツー
ふぞろいな僕の心を癒してくれた。

先週はどうもありがとうございました。



本当と嘘とテキーラ

松丸友紀さんが、この記事で書いていたドラマを見た。

でも、ある個所(ストーリー)が、
その後もずっと、僕は気になってしまい、
どうしても作品を冷静に見る事ができなかった。

余りにもタイミングが悪過ぎたよ。
できるものなら、もっと心がまっさらな時に見たかった。

なので、もう少し時間が経ってから、
このドラマを見てみたいと思っています。



10年前の僕らは胸をいためて

「いとしのエリー」なんて聴いてた。

ふぞろいな心は まだいまでも、

僕らをやるせなく悩ませるのさ




山田太一の作品って、
ふぞろいな僕らの世代にとっては、
強烈なぐらい、リアルに感じるところがあるんだ。

意外と傷つきやすいんだよ。僕らの世代って。


話す事ができないのって、本当にツライことだよね。


だけど、少しは気が楽になれるかも。

これから、ある人と親友だった女性と、
六本木で会う事になっているんだ。

本当のことを言えば、
まだ六本木には行きたくない。
そんな気分じゃないんだよ。

でも、どうしても、
ここに行かなくちゃいけない理由があるんです。


ここ1週間眠れない日が続いていた僕も、
これで少しは眠る事ができるかも。


じゃ、これから花を買いに行こう。
目立ち過ぎず、でも存在感がある繊細で可憐なお花を☆

雨で濡れてしまうのかな?

だけど、せめて今夜だけは曇りであってもらいたい。
だって、雨だと寂しすぎるもの。。。



ふぞろいな心は まだ今でも、

僕らをやるせなく悩ませる。



それでは行って来ます☆


sample : 小沢健二 ♪愛し愛されて生きるのさ

LIFELIFE
小沢健二 服部隆之

EMIミュージック・ジャパン 1994-08-31
売り上げランキング : 4984

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

福田総理が、アフリカ首相とマラソン会談。
そのねらいとは・・・

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/03 19:02 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1859-84502f50


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/04 17:09] URL



