チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん フレッシュな二人よりも、フレッシュな風がマツーには吹いていた☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん フレッシュな二人よりも、フレッシュな風がマツーには吹いていた☆

東京女子アナクルーズ №008 2008年5月25日(日) 放送

松丸友紀

いつも松丸友紀さんの周りはフレッシュな風が吹いている。

「汚れでごめ~んね!」

な部長がいる『東京女子アナクルーズ』だってそれは同じ。

でもね、この日の放送でフレッシュな風が吹いていたのは
このスタジオだけじゃなかったよ。


松丸友紀

アナウンサー歴:5年目の松丸友紀さんは
今年入社した二人アナたまの講師をしていた
斉藤一也アナウンサーの前で、
お手本とすることになったのです。


二人の新人アナウンサーの素晴らしいお手本として、
そして、少数精鋭なテレビ東京アナウンサーズの代表としても、
マツマルはがんばってくれたんだよ☆


斉藤一也

いつもはやさしいアコギなやつらな斉藤さんだけど、
仕事の時は、厳しいイメージが強いんだよね。
タキイさんとやっているニュースもそんな感じだし。


松丸友紀さんだって、本当はスゲー緊張していたはず。
いや、もしかしたら新人の二人よりも、
この時は緊張していたのかも知れない。

松丸友紀

だけど、マツマルはがんばったよ。


いつも見せるマツーのソフトな表情の中にも、
熱い闘志は画面を見ているだけでも、
凄いリアルに感じることができた。


そんながんばっていたマツーに対しての、
入社19年目の斉藤アナウンサーの評価は・・・


松丸友紀

斉藤: 声が回っているでしょ。部屋の中で。
やっぱ出方と響き方が素晴らしい!!



松丸友紀

えへへへっ!!良かったぁ~~!!


そこにはフレッシュ新人アナウンサー以上に、
輝いていたフレッシュな松丸友紀さんの姿が☆

だけど、「良かったー!!」と思ったのはマツーだけじゃないよ。
ずっと応援してきた僕だって、
「良かった~!!」って、叫んじゃったもの(笑)


松丸友紀

フレッシュマツーの笑顔。

「満面の笑み」とは
まさにこの時の松丸友紀さんのことを言うのです☆


よかった!よかった!本当によかったよ!(^^)


松丸友紀

2008年入社の新人アナウンサーの前で指導していた、
松丸友紀さんの姿にも、グッときちゃったよ。。


フレッシュな風は研修のこの場でも吹いていた☆

実に頼もしい先輩アナウンサーの松丸友紀さん。


だけど、マツーの素晴らしいところは
いつまでも新人の時のように、
緊張感を感じることができることなのだ


いつまでも初心の心を失わないマツマル

僕はそんなマツーの新鮮な風をいっぱい感じていた。


この素晴らしい特集を、
松丸友紀さんをやらせてくれたテレビ東京よ、
本当にどうもありがとう!!


マツーが『東京女子アナクルーズ』のレギュラーで、
本当に良かったと心の底から思えた日でした。


新人アナウンサーのフレッシュな風を感じたマツーも、
きっと自分の色んなことを思い出したことでしょう。

それは僕も同じ。

松丸友紀さんを見ながら、
僕も色んなことを思い出したよ。

マツマルのフレッシュな風は僕にも届いた。

この素晴らしい体験は
これからの僕の記事でも絶対に役立つはずさ。

僕も初心を忘れずに、
フレッシュなマツーの記事を熱く書いてみせるよ!!


bitter sweet  samba

爽やかな風が吹いている今のオレだったら、
絶対にできるはずさ


みなさんもフレッシュな風を感じたかったら、
日曜昼間の『東京女子アナクルーズ』を見て下さいネ。


松丸友紀

ワン・アンド・オンリーの、
テレビ東京イズムを感じさせる素敵な番組を
どうかよろしくお願いします!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


フレッシュ・エアー

ジュリアス・ウェクター&ザ・バハ・マリンバ・バンド
- フレッシュ・エアー


フレッシュ・エアーフレッシュ・エアー
ジュリアス・ウェクター&ザ・バハ・マリンバ・バンド

ユニバーサル ミュージック クラシック 2006-05-17
売り上げランキング : 60770

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


クラブ・クラシックでお馴染みな
ソフトロック、ボサノヴァな名曲。

この曲が流れると、
いつもフロアーは盛り上がります♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら「サルティンバンコ」か「ドラリオン」に入団して修行に励んでる最中に魔女に魔法をかけられて「♪笑わんかい、ワレの為に~笑わんかい、俺の為に~」とか歌っちゃう極悪ピエロにされるんだけど友紀の部屋の中で回る声で善玉ピエロにクルリンパって変わっちゃうこともやぶさかでない(^0^)

『前へ』『迷ったら前へ出ろ』
この言葉大好きですねん(^^)
次回のスーパーイリュージョンショーに向けてファンタスティックトライアングルを組んで突き進んで行きましょい☆

鬱陶しい梅雨も全然♪チャラヘッチャラ~
根が単純なもんで(笑)

いやぁ~改めて感じたよ、Cherishさんのセンス(扇子)の良さ(笑)
冗談抜きでライブ後のお客さんからのリアクションが全然違うんだよ☆
もうCherishさん無しでは「お前はもう死んでいる」でんがな(笑)
お忙しい中、無理な注文することもあると思いますが。。。見捨てないでね、うふっ☆

今日のクイズ・・・「お前の血の色は何色だ」
これは誰のセリフでしょう?
忘れてた!この前のムッシュの答え大正解☆
それも箱じゃなくて一本づつだったって噂!どんだけぇ~~~(笑)

[ 2008/06/02 19:29 ] [ 編集 ]

>「サルティンバンコ」

ダメです。それは他局ですよ(笑)

>『前へ』『迷ったら前へ出ろ』

それは素晴らしいですね!
迷っている場合なんかじゃないですよね!!

>センス(扇子)

それ、あの人にも、ちゃんと伝えましたか?
絶対にウケると思うんだけどな~(笑)

>もうCherishさん無しでは「お前はもう死んでいる」でんがな(笑)

そんな風に言ってもらえるなんてー(T-T)
ふりにげさんだったら、本当にそうなんだなって思えるのです☆

夏でっか?もちろんやらせてもらうでんがな(^^)

こちらこそよろしくお願いします♪

●クイズの答え
降参です!!全然わかりません。
でも、漫画のセリフなような気も。
[ 2008/06/03 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1858-8095bd50





