チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 秋元玲奈さん 7月大空に羽ばたく2008年入社新人アナウンサー秋元さんをよろしく☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋元玲奈さん 7月大空に羽ばたく2008年入社新人アナウンサー秋元さんをよろしく☆

東京女子アナクルーズ 2008年5月25日(日) 放送

秋元玲奈

落ちつきのある話し方が、印象的だったな。
テレビ東京アナウンサーのたまご。
略して「アナたま」の秋元玲奈さんの活躍を、
みなさんもどうか暖かく見守ってあげて下さいネ☆



初めて2008年入社新人アナウンサーの二人を見た。

5月25日の日曜日の昼間。
東京女子アナクルーズの中でだった。

そう言えば昨年も僕は同じ日に、
2007年入社の新人アナウンサーの皆さんも見たんだっけ。


須黒清華,繁田美貴,前田海嘉,高蝶恵介

5月25日の金曜日の夜中。
ワールドビジネスサテライトの中でだった。


研修中で、同じ日ではあったけれど、
でも、昨年のものとは違った。

距離感が毎年のように、
近くなっているように感じる。

新人アナウンサーのフュチャーのされ方が
ますます強くなっているよね。

ホント大変だと思うなー。

でも、それがアナウンサーの道なのだ
それだけに、やりがいもいっぱいあるのです☆

なんたって少数精鋭テレビ東京

新人でも、あらゆる可能性とチャンスがあるのが、
テレビ東京アナウンサーズなのだから(^^)


秋元玲奈

今年から、アナウンス部に配属されました秋元玲奈と申します。


まだ慣れてない自己紹介。
粗さも目立っていたけれど、
でもね、希望に満ち溢れている秋元さんの自己紹介は
5月の青空のように、とっても清々しかったよ♪

果たして秋元玲奈さんは
どんな風に羽ばたいてくれるんだろう?

それは7月にわかります☆

秋元玲奈,相内優香

そう!夏の青い空にね☆


テレビ東京の未来のために、
研修を毎日がんばってくれている、
2008年入社・秋元玲奈さんの応援をよろしくお願いします☆


※この日の放送の秋元玲奈さんの素敵なひとコマは続きをどうぞ☆



Suturday In The Park




秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈

斎藤一也

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈

秋元玲奈,相内優香

秋元玲奈アナウンサープロフィール
秋元玲奈アナウンサーブログ
関連記事
[ 2008/06/01 22:35 ] 秋元玲奈 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1857-cd8708b8





