チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 恋はオレンジ色








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 恋はオレンジ色

■大橋未歩 TVチャンピオン 05.05.12


一時期はブルーが多かった大橋アナですが、
これからはオレンジが来るかも!?


この衣裳を見て分かった方はかなりのミホ通です。
そうです。この間の宣太郎はこの番組の収録前(後?)
にされたものだったんですね。


♪今日の気分なBGM♪
細野晴臣 - 恋は桃色
B0007N35IY
HOSONO HOUSE
細野晴臣

関連商品
はらいそ
COCHIN MOON (コチンの月)
フィルハーモニー
サマー・ナーヴス
音楽殺人
by G-Tools
<1973年発売>
昨日は恋は水色だったので今日は桃色で(笑)
当時住んでいた埼玉県狭山の自宅に16トラックレコーダー持ち込んで
自由気ままに録音された作品の数々は正に奇跡!
ミラクル?( by つんく♂)、
クルクルミラクルかな??(by シノラー)
 その周辺に住んでいる僕としても本当に誇りに思う。
同じバンド仲間の大瀧詠一さんは福生でレコーディングと
どちらも基地の近く(狭山=入間・福生=横田)
だったのは偶然ではなかったのかも。
そんな元祖宅録な当時の入間の空気感や風景をこの曲から
読み取ってくれたらこんなに嬉しい事はありません。
今疲れている人にも聴いてもらいたいそんな曲なんです。


続きはこちら→







とても楽しそうですね(^^)


実は今回そんなに出演シーンがなかったんですわ。
この日の番組の流れを考えるとこれはしょうがないです。
でもそんな時こそ逆の発想ですよ(笑)
これから大橋アナがフューチャーされる機会もあるかも知れないしね。
この番組は普通に見ているだけでも面白いし完成されている番組。
そこに大橋アナの笑顔が付いてくるって感じで僕はOKです。
マクドナルドのスマイル0円な感じ。
そんな大橋アナはこれからも期待大ですよ♪


●TVチャンピオン
毎週木曜日
午後19:30~午後20:54
テレビ東京系


関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

そうですね。「テレチャン」はまだ未歩さんの出演パターンが確定されていませんね。そうすると、おっしゃるように未歩さんがフューチャーされるときもありそうですね。そういうときに、DVDはホント、便利ですね(笑)。

晴臣さんですか。晴臣さんといえば立教大学社会学部。ついでに、佐野元春も立教大学社会学部・・・ゴメンナサイ、語るほど明るくありませんでした<(_ _)>

では、また☆

PS
こちらでレスします。メーカーの差ではなく、多分私の機種が安物だからだと思います(笑)。「やりすぎ」はこんなもんですかね。確かにこれ以上編集すると、流れがわからなくなりますね。
[ 2005/05/17 00:27 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは(^^)

テレちゃんは今も昔も変わらないですよね。だからDVDなんです(笑)

>晴臣さんですか。晴臣さんといえば立教大学社会学部。ついでに、佐野元春も立教大学社会学部・・・ゴメンナサイ、語るほど明るくありませんでした<(_ _)>

いえいえよくご存知ですね(^^)
そして高橋幸宏さんが立教高校で細野さんの後輩だったりします。
彼の場合その後、武美に行ってんですけどね。

PS.
DVDは意外と仕様は同じな事が多いので安物だからと言う事はないと思います。
やりすぎは前半をが~っとやって後半のコーナーでエディットするのがベターだと思います。
関係ないところでも大橋アナの笑い声が聞こえてくるんで消せませんです(^^)
[ 2005/05/17 00:44 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどです。

>いえいえよくご存知ですね(^^)
学歴コンプレックスかな(笑)。ミュージシャンの大学には割と詳しかったりします。はっぴいえんどは、細野さんが立教、大滝さんが早稲田、松本さんが慶応と、「インテリ集団だなあ」と思った記憶があります。あ、鈴木茂さんだけ不明(笑)。

>関係ないところでも大橋アナの笑い声が聞こえてくるんで消せませんです(^^)
ホントですね。36分でいいかな(^^;)

ところで、お約束の今週の「行け行けテレ東 ミホちゃんねる!」情報です(笑)。
今週は、とりあえず「ほんわか」かな?
でも、また「バラエティ番組」の話がちょびっと。うーん、やっぱり「岐路」なのかな?
詳しくは、読んでミホ!

では、とりあえず?おやすみなさい。
[ 2005/05/17 00:59 ] [ 編集 ]

>あ、鈴木茂さんだけ不明(笑)。

彼は高校時代からもう天才ギター少年として将来は約束されていたような環境だったので、ギター道を極めたいと思ったのでしょう(笑)

>ところで、お約束の今週の「行け行けテレ東 ミホちゃんねる!」情報です(笑)。

さっそく解禁(笑)されたWPBを買われたんですね(^^)
ほんわかな感じですか。どんな話しなのか楽しみにしています。

ではおやすみなさい。
[ 2005/05/17 01:06 ] [ 編集 ]

Cherishさん、やっぱりもう一度お邪魔してしまいました(^^;)

>彼は高校時代からもう天才ギター少年として将来は約束されていたような環境だったので、ギター道を極めたいと思ったのでしょう(笑)

鈴木茂さんがあまりにもうますぎたので、後藤次利や小原礼はベースに転向したとか・・・
でも、すぐに高中正義というギターもベースも鬼という天才ミュージシャンが現れたんですよね(吉田拓郎や泉谷しげるなど、当時のフォークのクレジットには、ほぼ例外なくG・B高中正義という名前があって、ビックリしました。)

>さっそく解禁(笑)されたWPBを買われたんですね(^^)

ホントは、業界ルールがあって、朝5時とか、そのくらいにならないと当日発売の雑誌は売っちゃいけないはずなんですけどね(^^;)。でも、この際構わない!

あ、ついつい楽しくて長居しちゃうけど、今日は月曜でしたね(笑)。明日に備えてこのへんでお暇します。
おやすみなさい☆
[ 2005/05/17 01:35 ] [ 編集 ]

僕もまだ起きてました(^^)

後藤次利は分かるとして(失礼)小原礼さんは本当にいいベースを弾きますよね。でも実はチョッパーベースの鬼、細野晴臣さんなんですよね。
カシオペアのメンバーの方が細野さんのベースプレーヤーとしての凄さを語っていたのが印象的です。ミュージシャン・トゥ・ミュージシャンと言うやつだそうです。

そんな小原礼さんが尾崎亜美さんと結婚するんですからね。全く良くわかりません(笑)

>ホントは、業界ルールがあって、朝5時とか、そのくらいにならないと当日発売の雑誌は売っちゃいけないはずなんですけどね(^^;)。

ですよね(笑)あれはコンビニの運搬の関係で早く届いても朝方にならないと店には並ばせてはいけないんですよね。今のコンビニって水面下でそんな見えない闘いをしているのでしょうか?

では今度こそおやすみなさい。
[ 2005/05/17 01:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/05/18 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/185-68f0b2d4





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。