チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 夢は実現させるために見るものなのです ~これが私の生きる道☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 夢は実現させるために見るものなのです ~これが私の生きる道☆

スポパラ メガスポ! №045 2007年5月16日(金) 放送

松丸友紀

いい表情をしているなー。松丸友紀さん(^^)

誕生日を迎えた週に、LIVEで見ることができた
マツマルバースデイウィークのフィナーレだったこの日。
女神様のように微笑んでいるマツーを見ながら、
僕は色んなことを考えたよ。

がんばっているマツーを盛り上げるために、
僕、そして、ふりにげコージーさんが、できることとは?

エブリデイ考えているんだぜぇ

そんな僕らの新たな旅が、
この日のメガスポ!から、また再スタートしたのです☆

ナイスルッキングな僕らだったら、
グッドアイディアがまた浮かぶはずさー


今日より、明日。

今年より、来年。


ポジティブさだけだったら、
僕たちだって、マツーに負けてないぜぇ(^^)

ねぇ、ふりにげコージーさん☆


残念ながら、5月は終わってしまうけれど、
全然、後悔はしていないよ。

だって、大成功させるために、
僕らは沢山の夢を見たんだもの☆”


でもね、夢だけじゃ終わらないのが、僕たちなのさ♪


夢は実現させるために見るものだから・・・

もし、そうじゃなかったとしたら、
それは本当の夢とは言えないんじゃないのかな?


なーんちゃって(笑)


ところで、今夜のメガスポ!松丸友紀さんは
いつもよりソフトフォーカスに見えたのですが、
それは僕の目がおかしかったのでしょうか?


うん。やっぱり僕の目がボケていたんだと思う。


夜中もがんばっている松丸友紀さんを見つめていたら、
なぜだか急に。。。


ずっと悲しみをこらえてきた僕だったけれど、
それも限界だったみたい。。。


でもね、これは決してネガティヴなんかじゃないんだ。
ポジティヴだからこそなんだよ。


white

♪アスファルトに咲く花のように

(その前の歌詞は余りにも有名すぎるので、恥ずかしくて書けない)


大ヒットしたこの歌のように、
強くならなくっちゃ♪


そんな大切なことを今宵の松丸友紀さんの笑顔が、
僕に教えてくれたのです☆


今宵の松丸友紀さんは僕には女神様に魅(見)えた。


happy family

ありがとう!!マツマル女神様☆”


土曜日。僕は先週の土曜のことを思い出すことだろう。


でも、もう大丈夫さ♪


来週からはまたいつも通りの、
ムードメーカーなオレに戻れると思う。

みんな心配させちゃってゴメンね(^^)


僕は今夜、どんな夢を見るんだろう?
そして、どうやって、その夢を実現させるか・・・


これが私の生きる道』なのです


♪近ごろ私たちは いい感じ

悪いわね あリがとね

これからも よろしくねー


松丸友紀さん、よろしくねー☆”


それではさよならー☆”
じゃなくって、おやすみー!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

もえてる私たちは いい感じ☆”

PUFFY - これが私の生きる道




♪もしも誰かが不安だったら

助けてあげられなくはない

うまくいっても ダメになっても

それが あなたの生きる道


音椿~the greatest hits of SHISEIDO~紅盤音椿~the greatest hits of SHISEIDO~紅盤
オムニバス Puffy 高見知佳 PRINCESS PRINCESS 今井美樹 Dreams Come True Wink Puffy Chara L’Arc~en~Ciel 小椋佳 南沙織

Sony Music Direct 2003-08-27
売り上げランキング : 10107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1849-3116d64f





