チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん More Today Than Yesterday








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん More Today Than Yesterday

ワールドビジネスサテライト経済リポート 2008年1月10日(木)放送

松丸友紀

「チャーミング!」と、
思わず叫んでしまいたくなってしまうぐらいに、
素敵な表情を経済リポートでしてくれるんだよなー。

でも、今夜は松丸友紀さんは出演して居なかったね。。。
僕の記事を見て期待して下さっていた人たちゴメンなさい。

だけど、こんな時こそポジティヴ思考に考えようよ。
そう!マツマルのようにね☆


「昨日より今日、今日より明日」


今日もマツーは絶対に元気でいてくれたはずだからさ(^^)
その分も、明日のメガスポ!に期待しましょう

こんな時にこそ、僕は思うのさ。
金曜にマツマルメガスポ!が見られるヨロコビをね☆

明日もワクワクするな~☆

ところで、今日はとても素晴らしいことがありました。
コトバででは言い表せない嬉しいことがね♪

やっぱし、僕の嬉しい予感は本当だったみたい♪
神様!本当にどうもありがとう!!
こんな僕ですが、これからもよろしくね(^^)

うん。

そう、思えて本当に良かったよ(T-T)
オレって、不器用な奴なんだよね。。。

想いが強くなればなるほどに、頭の中では空回りをしてしまう。
スランプに落ち入ってしまう時があるんです。


目的が達成した瞬間に、
急に無気力になってしまった。。。


実は、ここ2週間、毎日そんな感じだったんです。
そんなんじゃ、ダメダメじゃん(T-T)

でもね、もう安心して下さい☆
今日、神様から、僕はこう教えてもらったのです♪

オレのやったことは
間違いじゃ無かったんだよってね(^^)

それがわかったら、
急にジーンときちゃって・・・
思わず泣きたくなってきてしまったよ(T-T)

もちろん、これからもオレはがんばるよ!!
そうだよ!神様のためにだよ(^^)

神様だけが持っているパワーって本当に凄いね♪

これで悩みがぜ~んぶ吹き飛んでしまったので、
ついでに書かせてもらおうかな。
これからの松丸友紀さんの記事について。

仕事で忙しかったから、
マツーの記事をあまり書くことができなかったというのは、
いい訳に全然なっていないということに、
今夜僕は気付いたんです。

だから誓うよ。僕の新たな誓い☆

それは・・・

『日刊・松丸友紀』って感じで、
毎日、マツーの記事を書いてみたいんだ。

明日からはこれを心がけて、また新たなキモチで、
マツーの記事を書かせてもらいたいと思っています☆

どんなに忙しい日があっても、
僕は記事で突っ走ってみせるよ♪


mellow yellow

それが、『マツマルの道』だから(笑)


では少し早いけれど、寝ようかな。
素敵な夢を、少しでも長く見ていたいからね☆”

絶対にいい夢を見るよ。
だって、僕には神様が微笑んでくれているんだもの♪
なんて、嬉しくって全然眠れなかったりしてね(笑)

お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

初恋物語。マイ・ガール

スパイラル・ステアケース - モア・トゥデイ・ザン・イエスタデイ
THE SPIRAL STARECASE - More Today Than Yesterday





子供の頃、誰もが傷ついた、
夏休みの季節を描いた傑作☆

自分を失いそうになると、
無性に僕はこの映画を観たくなる。

実はここ2週間、
映画『マイ・ガール』を何回も観ていたんですよ(笑)

流れる音楽も、素晴らしいものばかりなんです♪

その中でも、特に僕の大好きなこの曲を
聴いているだけで、元気が出てきますよ☆

今年の夏も、
この素敵な歌を聴いていることでしょう♪


マイ・ガール
マイ・ガール
posted with amazlet at 08.05.30
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2007-11-28)
売り上げランキング: 30035

マイ・ガール
マイ・ガール
posted with amazlet at 08.05.30
サントラ ザ・フラミンゴス シカゴ ジェイムズ・ニュートン・ハワード ザ・テンプテーションズ スパイラル・ステアケース スライ&ザ・ファミリー・ストーン フィフス・ディメンション マンフレッド・マン トッド・ラングレン ザ・ラスカルズ
エピックレコードジャパン (1992-02-21)
売り上げランキング: 234698




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/30 02:24 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら。。。なんでもやる☆
出来る範囲で・・・出来そうな事だけ・・・気が向いたら・・・うにゃうにゃ
てやんでぇべらぼうめ!や~るときゃやっとる、チャッチャッチャッ☆
とにかく、やぶさかではない(^0^)

ゴールデンマンスリーの行事終了と同時にキムチ行き(--)
得意の6月病が発症しそうになった時に『誠の救世主』が。。。
Cherishさん、今まで生きて来た中で一番幸せです(笑)
僕らの心を込めた最強コンボは伝わったのだ~自画自賛(^^)
これで鬱陶しい梅雨を爽やかに乗り切れることは間違い無し☆

ライブは大成功でしたよんV(^0^)V
前日は大逆転勝ちやし、MCも旨くいったし(^^)
演奏してるメンバーもオーディエンスも凄~く気持ちよさそうに見えたよ、爽やかな熱い風って感じでね☆
ハードル上げて待ってるんで夏もよろぴく(笑)

なんかテンション上がりまくっちゃってるよん!
まるで汚れの無い青春時代に戻ったみたい(笑)
「日刊、友紀」楽しみにしちょります(^0^)

[ 2008/05/30 21:58 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>友紀が望むなら。。。なんでもやる☆

そんなふりにげさんのために、今回記事を書きました♪

>Cherishさん、今まで生きて来た中で一番幸せです(笑)

そうでしたか!(^^)
それはよかった!よかった!

>僕らの心を込めた最強コンボは伝わったのだ~自画自賛(^^)
これで鬱陶しい梅雨を爽やかに乗り切れることは間違い無し☆

いえいえ、また新たな旅が始まりましたよー ^ ^

>ライブは大成功でしたよんV(^0^)V

おおっ!
それはよかった!よかった!

>ハードル上げて待ってるんで夏もよろぴく(笑)

もちろんです♪

>なんかテンション上がりまくっちゃってるよん!
まるで汚れの無い青春時代に戻ったみたい(笑)

いやー、僕らは永遠に青春時代なんですよ。

青春☆” いいなー♪

「日刊、友紀」がんばります!(^O^)
[ 2008/05/31 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1848-5af7adb3





