チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ウェールズ♪+ラブスプーン♪=マツマル♪♪♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ウェールズ♪+ラブスプーン♪=マツマル♪♪♪

WRC 世界ラリー選手権2007グレートブリテン(2) 2007年12月24日(月)放送

WRC in グレートブリテン!!松丸友紀さんの記事はこちら☆

松丸友紀

マイクに付いているかわいいクマちゃんは
松丸友紀さんから視聴者の皆さんへの
心のこもった素敵なプレゼントでもあったのです(^^)


皆さんは覚えているでしょうか?
マツーWRCのことを・・・

昨年のちょうど今、WRCのリポーターとして、
松丸友紀さんは海外に旅立って行ったのです☆


ちなみに、明日から『WRC 2007』の取材で、
ギリシアに行ってきます!
まだ何も準備していないので、
会社から帰ったら急いで荷造りしないと・・・!!
いってきます!!


26歳も・・・☆松丸友紀さんによる記事はこちらをどうぞ♪


誕生日を迎えたマツーのヨロコビと新たな誓い。
そして、WRCの取材という、新しいチャレンジ(希望)の記事に、
僕は凄い胸を熱くさせたんだよなー☆

5月28日ということは、
昨年の今日が、ちょうどフライトした日だったんですね(^^)

WRCマツマルを更にスケールアップさせてくれました。
世界も広いけれど、それにも負けないぐらいに、
マツマルワールドもデカくなったんだよ(笑)

その旅の終着地は、牧歌的な田園風景が素晴らしい、
ウェールズ(グレートブリテイン島の南西部地方)でした。

実は僕の友だちに、
以前ウェールズに住んでいた人がいてね、(現在はロンドン)
僕も一度だけ行ったことがある街なんですが、
その人(女性です)が、先週まで日本に来ていたんです。
いや、ちょっと待てよ?来日になるのか!?
寝不足で疲れたけれど、
久しぶりにDJもして、凄い楽しかったなー♪


Love Spoon

これは以前その人から頂いたものです


Love Spoon

-The Legend of the Lovespoon-

ウェルシュ・ラブスプーンと言います。
ウェールズ地方の伝統工芸、幸福のお守り。

いつもみんなをシアワセにさせてくれる、
それはそれは素晴らしいものなんです♪


松丸友紀

とってもお茶目な、マツーと、ソルベルグ(^^)

えっ!それって松丸友紀さんと全く同じじゃないのぉ~!!


Love Spoon = 松丸友紀

ええ。その通りなんです♪

これからはマツーのことを
テレビ東京のラブスプーンと呼びましょう(笑)

そんな僕にとっても、思い出の地でもある
ウェールズに住んでいた事もあった友から、
ついさっき、お礼のメールが、
画像と共に、僕のPCに送られてきたんです♪

そこに写っていたのは僕が帰国する時に
空港でプレゼントした物の写真。
しかも、その人が加入しているバンドのメンバー
ひとりずつに渡し、喜んでいるチームの写真まで添えて。。。

うううっ(涙)

プレゼントして本当に良かったYO(T-T)

紅茶の国の本場の人にも喜んでもらいたくて、
僕が一生懸命考えプレゼントしたもの。
それを本当に喜んでくれたのですね・・・(涙)

お前ら、スゲーいい奴ばかりじゃないかよぉ(T-T)


仕事中の今も僕は、
涙をずっとグッとこらえるのが大変でした。


今週は、ひとりで泣きたくなってしまう事ばかりだったから、
余計にね。。。

だから僕の方こそ嬉しいのさ☆

サンキュー!!愉快な仲間たち☆
ツアーもがんばってね!!
この夏、また日本での再会を楽しみにしています♪♪♪


あっ?

そっ!そうだ!!!!!


僕の大切なあの人に、
まだ本当のプレゼントをすることが出来なかったけれど、
これをプレゼントすれば・・・


Days of Wine and Roses

そう!あの人なら、
絶対に喜んでくれるはずだよね


来週には届けられるように、
早速、今、ショップに聞いてみようっと☆

もう少しだけ待ってね!!
僕の大好きなあの人(^^)

まだ僕は仕事で会社に居るけれど、
帰宅しても、なんだか嬉しい予感がしているよ☆

松丸友紀

今日はワクワクすることばかり☆
だって、今夜はマツーWBSもあるじゃないか!!

今夜も僕にはワクワクすることが待っているんだね♪

では、帰宅するその前に、
ショップに寄ってみようっと☆”

ワクワク♪

ではまた今夜!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ウェールズ♪+ラブコメ♪=ヒュー・グラント♪♪♪

ウェールズの山
ウェールズの山クリストファー・マンガー

おすすめ平均
starsそぼくな村人の人間喜劇
stars牧歌的な調べ、ゆったりとしたテンポが心地よいハートフル・コメディ
stars心暖まる一品です
stars舞の海のシリコンみたい
stars小さな映画の壮大な感情

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヒュー・グラントといえばラブコメ♪
その彼が主演のロマンティックコメディが、
この映画『ウェールズの山』

残念ながら、ヒットはしませんでしたが、
僕はこの映画も大好きなんです。

内容はもちろん、ウェールズの景色が素晴らしいんですよね。
この映像を見ていると、
一度は行ってみたくなるんじゃないでしょうか?(笑)

ラブコメの佳作だと思うので、
機会があったら、是非観て下さい♪

それにしても僕って、
なんでこんなにヒュー・グラントの作品が大好きなんだろうか?(笑)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/29 17:42 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1847-70592668





