チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今夜は勇気を出してテレビを見て本当に良かったよ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今夜は勇気を出してテレビを見て本当に良かったよ☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年4月13日(火)放送
TTF:2,307 ジェスチャーで操作(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

もしかしたら、今夜ほど僕は松丸友紀さんの笑顔に癒され、
また励まされた日もなかったのかも知れないな・・・

サンキュー!!マツー(^^)


kewpie melon

松丸友紀さんのトレたまの特徴。
それは、マツーならではのわかりやすさにある♪


松丸友紀

マツマルといえばこの

ここぞ!という時に出てくる
それは僕にとって、とってもシアワセなひと時でもある☆

そして、マツマルならではのユーモアセンス♪

松丸友紀

なんだか、テルミンみたいだねー♪

そうなんです!画面を見ているだけでも、
素敵な音楽が聴こえてくるのが、
マツマルトレたまなのです


疲れている時。

落ち込んでしまった時。

悲しい気分の時。


どんな時だって、
松丸友紀さんは僕を元気にさせてくれた。


もちろん、今夜だってね

ふわふわしているトレたまだったけれど、
僕の心の中もふわふわになっちゃったぁ~(^^)

疲れもふわふわと、
全部溶けてしまったみたい☆

疲れすぎて、テレビを見る気力がなくっても、
火曜のトレたまを見れば
絶対に元気がでてくるはずですよ♪

だって、まさに今日の僕がそうだったんですから(^^)
昨日なんて、僕は全然テレビを見ることができなった。

キライだよぉ。。。

でも、勇気を出してテレビを見て本当に良かったよ(涙)


松丸友紀

どうもありがとう!!松丸友紀さん☆”
そしてこれからもよろしくネ(^^)


pink and match stick

元気が出てくるマツマルトレたま


そんな輝く松丸友紀さんのトレンドたまご
これからも、どうかよろしくお願いします

昨日は全然眠る事ができなかったかれど、
今夜は少しだけ眠れそうな気がしてきました☆”

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

Heart to Heart☆

Genki Rockets - SMILE
>元気ロケッツ - SMILE





今日会社で、

『笑顔の方が似合っているよ!』

と、色んな方々が僕にそう言って下さった。

それが、僕は嬉しくって、嬉しくってさぁ(T-T)


みんなひとりじゃないよ。

そう!ひとりじゃないんだって。。。

Heart to Heart だよね(^^)


みなさん、本当にどうもありがとうございました☆


Star Line/SmileStar Line/Smile
元気ロケッツ

エイベックス・トラックス 2008-06-11
売り上げランキング : 513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Genki Rockets I-Heavenly Star-(DVD付)Genki Rockets I-Heavenly Star-(DVD付)
元気ロケッツ

エイベックス・トラックス 2008-07-02
売り上げランキング : 145

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/28 01:09 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1846-f6f0841e


【ワールドビジネスサテライト】についてブログでの検索結果から見ると…

ワールドビジネスサテライト をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
[2008/05/29 07:12] URL おまとめブログサーチ



