チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 須黒清華さん メガスポ!DEBUT ポジティヴなキヨカスマイル ~SMILE☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

須黒清華さん メガスポ!DEBUT ポジティヴなキヨカスマイル ~SMILE☆

スポパラ メガスポ! №001 DEBUT! 2008年4月3日(水) 放送

須黒清華

この春、入社2年目を迎えた
須黒清華さんの新たなチャレンジ☆
それがこの日デビューした『メガスポ!』だったのです。

テレビ東京アナウンサーズの偉大な先輩の皆さんが、
みんな担当してきたのが、メガスポ!(スポ魂!)☆

フレッシュ!なスポーツ情報を
LIVE命な生放送でいつも伝える番組。

金曜日のトレたまを担当している須黒さん。
もちろん、それも生放送だけど、
WBSとはまたちょっと違う緊張感が
メガスポ!にはあるんだと思う。

もっとダイレクトなんだよね。

見ている視聴者とのコミュニケーション。

臨場感いっぱいリアルに伝える
メガスポ!名物のナレーション。

そのどちらも、欠けてしまうと、
面白さが半減してしまう。。。

カジュアルな番組なだけに見えるかも知れないけれど、
実は『メガスポ!』で伝えている須黒さんも、
毎回、戦っているんだと思うな。

そう!戦っているのは
伝えている選手たちだけじゃないんだよ(^^)

そんな須黒清華さんがデビューだったこの日。
最後のコーナーで最初に伝えたのは訂正についてだった。

須黒清華

5対2ではなくて、4対2という誤り。

そのとっても丁寧な訂正は
僕の心の中にも素直に入ってきたよ。

でもね、須黒清華さんは更にその後が素晴らしかったんだよ♪

須黒清華

訂正の後に、明日のスポーツの見どころについて伝えていた。

須黒さんは本当に一生懸命、伝えてくれていたよ。

そして、最後・・・

須黒清華

それではっ!!

メガスポ!名物の最後の挨拶。

そこには、前向きな須黒さんの素晴らしい笑顔が(^^)

僕はそこに須黒清華さんならではの、
素直さを感じたんです☆


sweet dreams

とっても輝いていたキヨカスマイル☆”


この夜僕は須黒さんから大切なことを学ばせてもらった。
これって、本当に素晴らしいことだよね♪


white pink

どうもありがとう!!須黒清華さん(^^)


皆さんはまだ気が付いてないかも知れないけれど、
テレビ東京元気娘
それは間違い無く須黒さんのことなんだと思うな(笑)

どうか皆さんも、
そんな元気娘な須黒さんから、色んなことを学んで下さいね☆

試合結果より、熱くさせる♪
それが水曜のメガスポ!にはあるのです。


colorful flowers

がんばれっ!!元気娘。須黒清華さん(^^)

これからもそのキヨカスマイルがんばってね!


入社2年目でますますがんばっている、
須黒さんの応援をよろしくお願いしますネ☆”


キヨカスマイル

Genki Rockets - SMILE
>元気ロケッツ - SMILE





元気+SMILE

これは須黒清華さんのテーマソングなのかもね(^^)

がんばっている須黒さんに、
ビューティフルなこの曲を捧げます♪


Star Line/SmileStar Line/Smile
元気ロケッツ

エイベックス・トラックス 2008-06-11
売り上げランキング : 513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Genki Rockets I-Heavenly Star-(DVD付)Genki Rockets I-Heavenly Star-(DVD付)
元気ロケッツ

エイベックス・トラックス 2008-07-02
売り上げランキング : 145

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華


須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華


須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華


スポパラ メガスポ!

繁田美貴アナウンサーブログ
繁田美貴アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2008/05/27 13:28 ] 須黒清華 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1845-19da1a5c


代打の神様!清華(さやか)さん

今晩もよろしくお願いします。 昨夜触れたとおり、速ホウ!は月~金の帯番組なので、土日はありません。麻里さんの他の番組でも、と思ったの...
[2008/07/26 23:11] URL Mari Life



