チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 繁田美貴さん メガスポ!DEBUT そこには確かに歩むミキティの姿が☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繁田美貴さん メガスポ!DEBUT そこには確かに歩むミキティの姿が☆

スポパラ メガスポ! №001 DEBUT! 2008年4月2日(火) 放送

繁田美貴

フレッシュな空気でイッパイな春に、
入社2年目を迎えたのが繁田美貴さんなのですが、
この春からも、また新たなチャレンジがスタート!

テレビ東京アナウンサーズ女性アナウンサーだったら、
誰でも一度は通る道。

それが『メガスポ!

でも、それだけに・・・
プレッシャーも感じるよね。

繁田美貴

まだまだ顔の表情も硬く感じる時もある。

でもね・・・

僕はそれでいいと思うんだよ。

だってさ、少しずつ、そう、少しずつ確実に歩んでいるんだもの☆

繁田美貴

メガスポ!デビューだったこの日だって、
最後はこのようにいつもの素晴らしい
ミキティスマイルを見せてくれたしね(^^)


kewpie melon

分刻みで歩み続けている。
それが繁田美貴さんなのです♪


昨日より、今日。

今日より。明日。


All The Children Sing

それがテレビ東京ミキティ


火曜の夜は繁田さんの伝える『メガスポ!』で、
そんなことを感じて下さい☆


pretty in pink

がんばれっ!!繁田美貴さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


オレもがんばらなくっちゃね♪



繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴


繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴


繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴


スポパラ メガスポ!

繁田美貴アナウンサーブログ
繁田美貴アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2008/05/27 11:58 ] 繁田美貴 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1844-4b175690


テレ東の、”ミキティ”

前回の清華さんと同様、麻里さんの速ホウ!ピンチヒッターを務めた、繁田美貴さんです。清華さんと同じ昨年入社の2年目です。 清華さん、美...
[2008/07/26 23:10] URL Mari Life



