チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん さよならは突然に








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん さよならは突然に

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年3月24日(月)放送

松丸友紀

松丸友紀さんのワールドビジネスサテライト

僕の中では
ますますWBSの中で存在感を感じる人になっている。

これからのワールドビジネスサテライト
面白くしてくれるのはマツマル以外にはないよ


少なくても僕にとってはね。。。


がんばってね!!松丸友紀さん。

僕も熱く応援するから。




今日の午前、知人からきたメールで、ある人の死を知った。

一体、何があったんだ?

いつも人前では笑顔を振舞っていた人
(少なくても僕にとってはね)だったけれど。。。


あんなに好きだって言い続けていた
ワールドビジネスサテライト


トレンドたまごの面白さを
僕に教えてくれたのもその人だった。


いつかその人を見るのが夢だったと言うのにさ。。。

ガッカリだよ。


きっと、みなさんには
僕が何を書いているのか分からないと思います。

でも、いいんですこれで。

これは、いつかは約束していたことだったので、
書かせてもらいました。

なんて、今も、このカテゴリーで書くのは凄い抵抗がある。
だけど、WBSが本当に大好きな人だったから。。。



風のような人だったな。

最後まで。。。



最初で最後の記事。

もう二度と、
このような意味不明な記事は書きません。

だから許して下さい。



メールすればよかった。

あの時、食事をすればよかった。

そして、話しを聞いてあげればよかったよ。。。



ご冥福をお祈りいたします 。



ああっ、なんだか今週も忙しい1週間になりそうだな。

なぁー、友よ。元気を出せよ。


なんてオレもがんばらなくっちゃ。



松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/26 10:30 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(-) | CM(-)



